Last Updated on 2013-11-07 by Rodeo
本日は立冬ということでですが、日に日に寒くなってきますね。工場もこれからの季節は寒さが厳しくなりますが・・・気合で今年も春を待ちます!(笑)
さて、完成まじかのフリスコモデルです。

こちらの車両6inオーバーのスプリンガーにガスタンクにはカスタムペイントも施される予定ですので全容は完成したら後ほど・・・。
雨上がり・・・天気回復の高崎市より。
Last Updated on 2013-11-07 by Rodeo
本日は立冬ということでですが、日に日に寒くなってきますね。工場もこれからの季節は寒さが厳しくなりますが・・・気合で今年も春を待ちます!(笑)
さて、完成まじかのフリスコモデルです。

こちらの車両6inオーバーのスプリンガーにガスタンクにはカスタムペイントも施される予定ですので全容は完成したら後ほど・・・。
雨上がり・・・天気回復の高崎市より。