Last Updated on 2013-10-01 by Rodeo
ロデオ前のバス停に咲くコスモス・・・これコスモスでいいんだよね?
が、秋を感じさせてくれます。

さて今月も大忙しのロデオですが、中盤にVIBES MEETIBG2013がありますからね!
ロデオ出展いたしますので、そちらも重ねてよろしくお願い致します。
詳細はまた後ほど・・・。
それでは今月もロデオブログよろしくお願い致します。
Last Updated on 2013-10-01 by Rodeo
ロデオ前のバス停に咲くコスモス・・・これコスモスでいいんだよね?
が、秋を感じさせてくれます。

さて今月も大忙しのロデオですが、中盤にVIBES MEETIBG2013がありますからね!
ロデオ出展いたしますので、そちらも重ねてよろしくお願い致します。
詳細はまた後ほど・・・。
それでは今月もロデオブログよろしくお願い致します。