Last Updated on 2014-05-16 by Rodeo
2月の大雪以来,垂れ下がったままのひさしがようやく修繕工事です。

これだけの鉄骨が曲がるというのもいかに大雪だったかを物語るわけですが・・・本日も夏日!大雪なんて大昔の事のようです(笑)
さて、こちらは先日お客様よりいただきましたお酒です。

いつ呑むか・・・今でしょ!とは言えないので、いい日をみつけて皆さんで頂きたいと思います!
ありがとうございました!
Last Updated on 2014-05-16 by Rodeo
2月の大雪以来,垂れ下がったままのひさしがようやく修繕工事です。

これだけの鉄骨が曲がるというのもいかに大雪だったかを物語るわけですが・・・本日も夏日!大雪なんて大昔の事のようです(笑)
さて、こちらは先日お客様よりいただきましたお酒です。

いつ呑むか・・・今でしょ!とは言えないので、いい日をみつけて皆さんで頂きたいと思います!
ありがとうございました!