Last Updated on 2012-12-19 by Rodeo
本日、ロデオトラックにハイエースに継続車検2台と検査のオンパレードです。

まぁ、なんなくクリアです。20年は余裕で越えるロデオトラックですが・・・また1年ヨロシクです!!
最近めっきりビンテージ感出てきました(笑)
Last Updated on 2012-12-19 by Rodeo
本日、ロデオトラックにハイエースに継続車検2台と検査のオンパレードです。

まぁ、なんなくクリアです。20年は余裕で越えるロデオトラックですが・・・また1年ヨロシクです!!
最近めっきりビンテージ感出てきました(笑)