Last Updated on 2012-12-15 by Rodeo
こちら先日HotRodCustomShowにも出展いたしました。
S&Sevo搭載のフリスコです。マットペイントというのは独特な雰囲気持ってますね~・・・。

長岡様、お待たせいたしました。
佐久はもう雪がつもりましたかね・・・なかなかこの季節天候に左右されてしまいがちな環境でしょうが、暖かくなったらロデオにも遊びに来てください!
Last Updated on 2012-12-15 by Rodeo
こちら先日HotRodCustomShowにも出展いたしました。
S&Sevo搭載のフリスコです。マットペイントというのは独特な雰囲気持ってますね~・・・。

長岡様、お待たせいたしました。
佐久はもう雪がつもりましたかね・・・なかなかこの季節天候に左右されてしまいがちな環境でしょうが、暖かくなったらロデオにも遊びに来てください!