Last Updated on 2012-03-16 by Rodeo Staff

明後日3月18日は、K&Mさんとの合同ツーリングです!心配な天気ですが、気象庁の週間天気だと明日は天気悪いみたいですが、日曜日はなんとか大丈夫そうですね。気温もちょっと高めみたいです~!
ぜひぜひ、皆様のご参加、お待ちしております!
【 日 時 】 2012年3月18日(日曜) 午前10時出発
【 行 先 】 佐野ラーメン「まるQ」

(クリックすると大きく表示されます。)
Last Updated on 2012-03-16 by Rodeo Staff

明後日3月18日は、K&Mさんとの合同ツーリングです!心配な天気ですが、気象庁の週間天気だと明日は天気悪いみたいですが、日曜日はなんとか大丈夫そうですね。気温もちょっと高めみたいです~!
ぜひぜひ、皆様のご参加、お待ちしております!
【 日 時 】 2012年3月18日(日曜) 午前10時出発
【 行 先 】 佐野ラーメン「まるQ」

(クリックすると大きく表示されます。)