Last Updated on 2012-03-16 by Rodeo Staff

(クリックすると大きく表示されます。)
ロデオのロードテストコースの途中に梅林があります。例年だとこの時期は、もう満開になっていてもおかしくはないのですが、今年は寒いせいかまだ3分咲き程度でした。満開になるのはまだもう少し先のようですけど、もう春なんだな~と感じますね。そういえば、ロデオの梅はまだ咲いていないな~?
Last Updated on 2012-03-16 by Rodeo Staff

(クリックすると大きく表示されます。)
ロデオのロードテストコースの途中に梅林があります。例年だとこの時期は、もう満開になっていてもおかしくはないのですが、今年は寒いせいかまだ3分咲き程度でした。満開になるのはまだもう少し先のようですけど、もう春なんだな~と感じますね。そういえば、ロデオの梅はまだ咲いていないな~?