Last Updated on 2009-11-27 by admin
もうすぐ12月だというのに、ここ何日か小春日和が
続いていて、高崎市は20℃近くあり暖かいです。
この時期のロードテストは、メカニックにとっても寒くて辛いのですが、
この暖かい陽気のおかげで、ロードテストもはかどっています!
Last Updated on 2009-11-27 by admin
もうすぐ12月だというのに、ここ何日か小春日和が
続いていて、高崎市は20℃近くあり暖かいです。
この時期のロードテストは、メカニックにとっても寒くて辛いのですが、
この暖かい陽気のおかげで、ロードテストもはかどっています!