Last Updated on 2008-06-08 by Rodeo
道で見かけた変な人。
LAではいろんな人がおりますが、こういうお方もそんな俗の一人。
ご覧あれ。![]()
これ間違いなく・・自分で入れてるよね
しかも、下手。
どんな意味でそんなの入れてるか声かけて聞こうと思ったが相手はスクーター。
スイスイと行ってしまった。
Last Updated on 2008-06-08 by Rodeo
道で見かけた変な人。
LAではいろんな人がおりますが、こういうお方もそんな俗の一人。
ご覧あれ。![]()
これ間違いなく・・自分で入れてるよね
しかも、下手。
どんな意味でそんなの入れてるか声かけて聞こうと思ったが相手はスクーター。
スイスイと行ってしまった。