先日、パシフィコ横浜にて開催されました”HotRodCustomShow”の
フォトギャラリーをアップ致しましたので、ぜひご覧下さい!
ちょっと見づらいですが、某アイドルグループの長瀬氏も会場にいらしてました!
周りには人だかりが出来ていましたので、ちょっとカメラアングルがイマイチですが、
とても気さくな方でしたよ~!(黒いニットをかぶっているのが長瀬氏)
![]()
先日、パシフィコ横浜にて開催されました”HotRodCustomShow”の
フォトギャラリーをアップ致しましたので、ぜひご覧下さい!
ちょっと見づらいですが、某アイドルグループの長瀬氏も会場にいらしてました!
周りには人だかりが出来ていましたので、ちょっとカメラアングルがイマイチですが、
とても気さくな方でしたよ~!(黒いニットをかぶっているのが長瀬氏)
![]()
先日、パシフィコ横浜にて開催されました”HotRodCustomShow”の
フォトギャラリーをアップ致しましたので、ぜひご覧下さい!
“HotRodCustomShow 2010-12-05”
ちょっと見づらいですが、某アイドルグループの長瀬氏も会場にいらしてました!
周りには人だかりが出来ていましたので、ちょっとカメラアングルがイマイチですが、
とても気さくな方でしたよ~!(黒いニットをかぶっているのが長瀬氏)
![]()
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今年もRODEO X’masパーティーを開催することになりましたので、
ご案内致します。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加をお待ち致しております!
【 ロデオ クリスマスパーティー ご案内 】
日時 : 2010年12月18日 午後8時 スタート
場所 : SUZZY’S BAR(高崎市問屋町1-10-1)
会費 : 男性 4000円 女性 2000円
![]()
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今年もRODEO X’masパーティーを開催することになりましたので、
ご案内致します。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加をお待ち致しております!
【 ロデオ クリスマスパーティー ご案内 】
日時 : 2010年12月18日 午後8時 スタート
場所 : SUZZY’S BAR(高崎市問屋町1-10-1)
会費 : 男性 4000円 女性 2000円
Chicago Motorcycle Supply( シカゴ モーターサイクルサプライ)のグリップ・キックペダルです。
シカゴモーターサイクルサプライ(CMS)は、1940年代~50年代にかけて、
アメリカにおいて、オートバイアフターマーケットの主要アクセサリーメーカーでした。
カラフルなハードプラスチック製は、CMSならではです。
キックペダルの方は、ハードプラスティック製の他に、
アルミ製のものと、ブロンズ製のものがあります。
![]()
![]()
本日は、Custom Chrome Inc.(CCI)のスティーブ氏が、来日され、
ロデオまで足を運んで頂きました。
有意義なお話をたくさんさせて頂きました。
![]()
スティーブ氏を見送り、私は代々木体育館へと向かうのであります。
明日は、ホットロッドカスタムショー(パシフィコ横浜にて開催)です。
ロデオの出店ブースの位置はこちらです。↓↓
![]()
会場にお越しの際には、ぜひロデオブースにも遊びに来て下さいね。
皆様のご来場をお待ち致しております!
【ZANHEADGEAR】のフェイスマスクが新入荷しました!
こちらのフェイスマスクは伸縮性があり、フェイスマスクだけでなく、
バンダナになったり、シュシュになったりと、
様々な使用用途がある、優れものです!
バイクを乗っているときはフェイスマスクで、
ヘルメットを取ったときのヘアスタイルの乱れなどが気になったときは、
バンダナとして使用するとか、使えます!!
Rodeo Directで全国通販致しております!
![]()
![]()
先日のロデオランのフォトギャラリーを
Flickrへアップ致しましたので、お時間のある時にぜひご覧下さい!
「野さか」の豚みそ丼は、見た目はガッツリきそうでしたが、
食べてみると、以外にもするすると食べられてしまう、
とってもおいしい一品でしたよ~!
ご紹介頂いたCさん、ありがとうございました!
RodeoRun 「野さか」フォトギャラリー
![]()
![]()
11月21日は、ロデオランです!
行き先は、埼玉県秩父市の「野さか」という豚みそ丼のお店です!
皆様のご参加をお待ち致しております!
【ロデオラン 日程】
日時 : 2010年11月21日(日) 午前9:30ロデオ駐車場集合
行先 : 野さか (埼玉県秩父市)
![]()
DYNOJETの設置はまだまだ続いております。
かなりの重量があるので、移動するのにも一苦労です。
こちらはDYNOJETでも重要な部分でして、向かって左側装置があることで、
実際に車両が走っている状況を作り出すことが出来ます。
![]()
↓↓こちらは、パソコンのHDDの様な構造になっております。
DYNOJETの心臓部といっても過言ではありませんね。
![]()
↓↓配線処理を行っているところです。
大きな機械でも、配線などはとっても細かくデリケートな作りです。
海を越え、遙か遠いアメリカから遂に上陸!
そう、DYNOJETでございます。
総重量は1トンくらいになるでしょうか。
ユニックを使用し、下ろしていきます。
![]()
上から見ると、こんな感じです。
かなりの大きさということが分かって頂けることでしょう。
11月のロデオランは、グルメツーリングと称しまして、
埼玉県秩父市にある「野さか」というところに、
豚みそ丼を食べに行きたいと思います!
皆様のご参加をお待ち致しております!
【ロデオラン 日程】
日時 : 2010年11月21日(日) 午前9:30ロデオ駐車場集合
行先 : 野さか (埼玉県秩父市)
関東地方に台風が接近しています。
雨、風、共に強くなってきています。
先ほど、50ccのスクーターに乗っている人を見ました(汗)
こんな天気の中、その勇気には感心しますが、危ないですよ・・・。
皆様、運転には十分お気を付け下さいませ。
先日は、ロデオランにご参加頂きありがとうございました!
当日のフォトギャラリーをFlickrへアップ致しましたので、
お時間のあるときにでも、ぜひご覧下さい!
RodeoRun Photo 2010.10.17
ロデオのバイクにもお乗りのお客様が、このような車に乗って
遊びに来て下さいました。
滅多にお目にかかれない、憧れのスーパーカーを目の前にして、
テンションが上がりまくりの、スタッフ一同でございました。
今月のロデオランは、長野県上田市にある「上田城址公園」へ参ります。
上田城址公園は・・・
“上田城は真田昌幸〔さなだまさゆき〕により16世紀の末、
安土桃山時代に築かれました。
そして、その築城後まもない時期に昌幸は二度も徳川氏の大軍に攻められながら、この城に立てこもって、これを撃退したことで知られています。”
(上田城址公園HPより抜粋)
皆様のご参加をお待ち致しております!
【ロデオラン日程】
日時 : 2010年10月17日(日) 午前9時、ロデオ駐車場集合
行先 : 上田城址公園(長野県上田市)
![]()
9月26日に開催された、” FREE JAMM”に行ってきました!
会場はとても広くて、いろんな催し物があり老若男女楽しめる
イベントでしたよ!
これは段ボールで出来ている、おもちゃだそうです!
普段は滅多にお目にかかれない”ハマー”なんかも展示されていました!
Swedish330にお乗りの、Sさんも会場にいらっしゃっていました!
ご参加頂いた方々、ありがとうございました!
また、次回のご参加をお待ち致しております!
9月26日に開催された、” FREE JAMM”に行ってきました!
会場はとても広くて、いろんな催し物があり老若男女楽しめる
イベントでしたよ!
![]()
![]()
これは段ボールで出来ている、おもちゃだそうです!
![]()
普段は滅多にお目にかかれない”ハマー”なんかも展示されていました!
![]()
Swedish330にお乗りの、Sさんも会場にいらっしゃっていました!
![]()
ご参加頂いた方々、ありがとうございました!
また、次回のご参加をお待ち致しております!
LAの空は、いつも真っ青です。
ハイウェイを走っていると、日本では考えられないような大型のトレーラーが
横を走っていったりして、ちょっと怖い。
日本で見ると大きく見える、アメ車のピックアップトラックなんかも、
本国で走っていると、大きさを感じないから不思議である。
![]()
![]()
![]()
プライベートでナイトツーリングに行ってきました!
この時期の夜風は、気持ちが良いですね!
友達がやっているダイニングでご飯を食べ、ひとっ走りして、
さて、帰ろうと言うところで、失速。
そして、エンジン停止・・・・。
深夜と言うこともあって、色んな人に迷惑をかけてしまいましたが、
無事、帰ってこれました!
ドナドナになってしまった、僕の愛車です・・・。
日頃のメンテナンスは、ちゃんと行いましょう!!
![]()