Tag Archives: 佐野ラーメン

ロデオラン 佐野ツーリング Report-2

高崎から佐野までの道のりは遠くありませんので先を急ぐ必要もなくゆっくしたペースです。 早速、コンビニ休憩、給油休憩と休みながら最初の目的地佐野ラーメンへ向かいます。 そして今回は「唐沢亭」さんという処へお邪魔しました。 丁度、お昼時でしたので店内は満席。 我らは団体だったのでしばらく待ってから美味しいラーメンを頂きました。 こちらの餃子はボリュームがスゴイくて美味しかったですよ。持ち帰りを頼んでいる地元の方も多かったかな。野菜系の焼き餃子が好きな人にはぴったりです。 昼飯の後は次の目的地佐野厄除け大師迄はすぐそこです。

Posted in ロデオ ラン | Tagged , , , | ロデオラン 佐野ツーリング Report-2 はコメントを受け付けていません。

明日はツーリング!

2017年走り始めです!
なんだか今期一番の寒さだとか・・・まぁ、それは忘れて・・・。
天気は良さそうなので皆さん防寒対策はしっかりと!
昼食が決まっていませんでしたので、予定ですがお知らせいたします。
現地にて佐野ラーメンの唐沢亭を予定しております。
なんでもTVに出たとか・・・ちなみに、チャーハンもおすすめらしいです!
食べログ参照
https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9008121/

【さのらーめん唐沢亭】

【2016 1月ツーリングより】
【※昼食予定地ですが混雑によっては現地にて変更する可能性がありますのでご了承ください。】
それでは皆様明日はよろしくお願いいたします!

Posted in お知らせ | Tagged , , , , | 明日はツーリング! はコメントを受け付けていません。

ロデオツーリングレポート#2

とりあえず佐野ラーメンようすけに到着です。

はい・・・佐野ラーメン!ジャッジはまいかい難しい・・・。

完食の姉妹・・・。

腹ごしらえが済んだら、厄除けです。

祈ります・・・。交通安全 商売繁盛 家内安全 きりないです!

流れ作業で・・・お次はお守りの吟味です。俺も神社でもやるかな~(笑)

はい、続いて・・・おみくじタイム!
どうなの?今年の夫婦仲は・・・?

吉しか出ないという中・・・もってるな~ゆきちゃん!奇跡の大吉!!

厄年の人もそうでない人も・・・とりあえず御利益ありますように!

今度は俺も写ろう・・・。いや・・・写りたい!

つづく

 

Posted in ロデオ ラン | Tagged , , , | ロデオツーリングレポート#2 はコメントを受け付けていません。