Tag Archives: ロデオツーリング

【2月ロデオツーリング】のお知らせです!

先月1月のツーリングはまさかの積雪と言う事で惜しくも中止となってしまいました・・・。そこでリベンジツーリングいたします! 目的地は当初予定と同じさの厄除け大師となります。 【日時】  2月19日(日) am10:00ロデ … Continue reading

Posted in お知らせ, ロデオの日常 | Tagged , , | 【2月ロデオツーリング】のお知らせです! はコメントを受け付けていません。

明日はツーリング!

2017年走り始めです! なんだか今期一番の寒さだとか・・・まぁ、それは忘れて・・・。 天気は良さそうなので皆さん防寒対策はしっかりと! 昼食が決まっていませんでしたので、予定ですがお知らせいたします。 現地にて佐野ラー … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , , , , | 明日はツーリング! はコメントを受け付けていません。

【1月ロデオツーリング】のお知らせ。

2017年の走り初めです! 恒例の佐野厄除け大使へ初詣ツーリングいたします。 【日時】  1月15日(日) am10:00ロデオ集合出発 【行き先】  佐野厄除け大使 【ルート】   行き 17号~50号 帰り … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , , | 【1月ロデオツーリング】のお知らせ。 はコメントを受け付けていません。

明日はツーリング!

明日は恒例の初詣ツーリングです。 天気は良好です!気温は・・・暖かいって事はないと思います(笑) そんな中続々参加者あつまってます。 【2013年 初詣ツーリングより】 行き先は佐野厄除け大使!今のところロデオツーリング … Continue reading

Posted in お知らせ, イベント, ツーリングレポート(投稿) | Tagged , | 明日はツーリング! はコメントを受け付けていません。

本日より仕事始めです。

明けましておめでとうございます! 本日より通常営業となります。 2015年もロデオブログよろしくお願い致します! 早速ですが、新春ツーリングが1月の18日【日曜】に開催予定となっております。 行き先は恒例の佐野厄除け大使 … Continue reading

Posted in お知らせ, ロデオの日常 | Tagged , , | 本日より仕事始めです。 はコメントを受け付けていません。

【9月ロデオツーリングのお知らせ】

イベントや夏期休暇のため先月、先々月と開催されませんでしたが、今月は走ります! ロデオ秋のツーリング! 日時 9月21日【日曜日】 ロデオ駐車場9時集合出発 行き先【ルート】 406号線~北軽井沢方面~嬬恋パノラマライン … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , | 【9月ロデオツーリングのお知らせ】 はコメントを受け付けていません。

【5月ロデオツーリング】のお知らせ。

今週末5月18日(日曜日)開催のロデオツーリングのルートが決りましたのでお知らせです! 【万座ハイウェイとそばツーリング】 【日時】 5月18日(日曜日) 10時ロデオ駐車場集合(集まり次第)出発 【ルート】 406号を … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , | 【5月ロデオツーリング】のお知らせ。 はコメントを受け付けていません。

春めいてきましたね。

ようやくしびれる寒さも遠のいた感じの高崎市です。 暖かくなると体もよく動きます(笑)歳はとりたくないものです・・・。 さて工場は、新規車両の製作にタイヤ交換、カスタムペイントと忙しくやっております。 高価なホイール、傷つ … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , , | 春めいてきましたね。 はコメントを受け付けていません。

【3月のロデオツーリング】のお知らせです。

そろそろロデオの梅も咲きそうです。 春はもうそこまで来ております! さてそんな3月のロデオツーリングのお知らせです。 日時 3月16日【日】 10時ロデオ集合出発となっております。 目的地は現在検討中・・・まだまだ路面凍 … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , , | 【3月のロデオツーリング】のお知らせです。 はコメントを受け付けていません。

【1月ロデオツーリング】レポ#2

順調に無事到着で佐野厄除け大使! まだまだこの次期でも行列の出来るお寺です・・・屋台も盛り上がっております。 因みに今年の厄年は・・・?みなさんチェックです! 毎年、儲かっております(笑) みなさん祈祷中・・・。 そして … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 【1月ロデオツーリング】レポ#2 はコメントを受け付けていません。

【1月ロデオツーリング】レポ#1

今年一発目のロデオツーリング! 寒いなか続々集合です! 初参加で長野よりお越しです。長野は雪がすごいらしいです・・・。 とりあえず出発です。 集まること20台・・・先頭も大変です(笑) 走ること1時間取り合えず休憩です。 … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 【1月ロデオツーリング】レポ#1 はコメントを受け付けていません。

明日はツーリング!

さて、明日は恒例の初詣ツーリングです。 寒いのは覚悟で!楽しく安全をもっとーに皆さんと2014年度初ランを楽しみたいと思います! 【ここでお知らせです】 当初予定されていた昼食会場が残念ながらも閉店となっておりましたので … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 明日はツーリング! はコメントを受け付けていません。

【1月のロデオツーリングのお知らせ】です。

暮れにもお知らせいたしましたが、来る1月19日【日曜日】新春初詣ツーリング開催です。 今年の良きバイクライフを祈祷しに恒例の佐野厄除け大使まで走りましょう! 【昨年の初詣ツーリングより】 日時 1月19日【日曜日】 10 … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , , , | 【1月のロデオツーリングのお知らせ】です。 はコメントを受け付けていません。

【1月ツーリングのお知らせ】

少し早いですが・・・来年度1発目のツーリングのお知らせです! 年が明けて、1月の19日(日)に恒例の初詣ツーリング開催します。 2014年度も皆様と楽しい思い出を作ってゆきたいと思いますので、沢山のご参加お待ちしておりま … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , | 【1月ツーリングのお知らせ】 はコメントを受け付けていません。

ロデオツーリングレポ

秩父ミーティングにあわせて春のツーリング開催いたしました。 天気も良好!みなさんぞくぞく集合です。 さて、出発・・・ 昨年納車の神戸くんと長岡くん・・・キックもさまになってきましたね! 綺麗に乗っていただいてありがとうご … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged , | ロデオツーリングレポ はコメントを受け付けていません。

ロデオツーリングです。

おはようございます。春のツーリング日和になりました!

Posted in ロデオ ラン | Tagged , , | ロデオツーリングです。 はコメントを受け付けていません。

RodeoRunのお知らせ。

春のロデオツーリングのお知らせです。 来る4月14日(日)秩父ミーティングへ行きます! 日時 4月14日(日曜日) 8時30分にロデオ駐車場集合出発 行き先 秩父ミューズパーク(秩父ミーティング開催地) 当日入場券100 … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , , | RodeoRunのお知らせ。 はコメントを受け付けていません。

ツーリングのお知らせ

2月3月は冬季休憩ということでツーリングはお休みしております。 4月は春のツーリングとして秩父で開催される秩父ミーティングに合わせて開催したいと思います。 日時は4月13 14(土 日)ですが、ツーリングは14日(日)に … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , | ツーリングのお知らせ はコメントを受け付けていません。

VBLシステム (Vapor Barrier Liner System)

どんなに厚着をしても手だけは寒いのがバイクというもの・・・。 そこで!汗をかいて保温するという必殺技を入手しましたのでご紹介。 一見、逆に冷えるだろ~!って思いますよね ・・・僕も思います。 検証! イメージはこんな感じ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | VBLシステム (Vapor Barrier Liner System) はコメントを受け付けていません。

ロデオツーリングレポート#3

さて、帰りましょ。川野様とはここでお別れです・・・次回もよろしくお願い致します。 サクッと最寄の佐野ICから高速で帰宅です。 女子のサポートは万全です!安心して走ってください! 横風にふらつきながらも・・・ 順調に80キ … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged , | ロデオツーリングレポート#3 はコメントを受け付けていません。