Category Archives: Sportstar

Fuel Tankのモデファイ手順紹介。

今回、スポーツスタータンクの加工手順をご紹介したいと思います。 ノーマルの給油口ではどうしてもな満足出来ない方も多くいらっしゃいます。 これは航空機燃料口タイプと言われる、エアロクイップタイプに換装。 まずは外形部の穴あ … Continue reading

Posted in Fuel Injection, Sportstar, カスタム | Tagged , | Fuel Tankのモデファイ手順紹介。 はコメントを受け付けていません。

Power Check on DYNOJET XL1200R

XL1200Rにサンダーマックス+ハイフローエアクリーナーを装着。 結果からお伝えしますと、 『最高出力71馬力/6140rpm』 という満足ゆく数字となりました。ノーマルとは明らかに違いますね。

Posted in DYNO DATA (データー), DYNOJET, Sportstar, メンテナンス | Power Check on DYNOJET XL1200R はコメントを受け付けていません。

エンブレムのインパクトは侮れない。

最近、度々ご紹介しておりますインジェクション車両用のフューエルタンク交換作業、それでだけご依頼が多いいという事でしょうか。今回ご紹介のタンクはお客さんご希望のHDデカールを施した仕上げ。 ソリッドも良いとは思いますがデカ … Continue reading

Posted in Fuel Injection, Sportstar, 新製品/商品紹介 | エンブレムのインパクトは侮れない。 はコメントを受け付けていません。

Short Run

今日は東京からアーリーさんが遊びに来てくれました。仕上がったバイクの調子を見てもらう為にロデオの近所を試乗。とても天気がいいし自分も少しお付き合いと思いショベル号を暖気。 いつもの試乗コースへ向かい走り出したが、途中それ … Continue reading

Posted in Sportstar | Short Run はコメントを受け付けていません。