Category Archives: 独り言

この前LAにパトロール行ってきたんだけど、機内食最高だった。付属のコスメはおフランス製。

Posted in LA, 独り言 | Tagged , | この前LAにパトロール行ってきたんだけど、機内食最高だった。付属のコスメはおフランス製。 はコメントを受け付けていません。

ありがたく頂きます!

先日ブログにて紹介したこちら・・・CHIMAYビール。 さっそくブログ見ましたよ!なんて・・・素敵な方から頂きました! ベルギー産のビールということですが、青ラベルはアルコール9度もあるパンチのきいたビールです。 因みに … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , | ありがたく頂きます! はコメントを受け付けていません。

コンプリートしました!

本日の回でフルコンプリートしましたこちら・・・おなじみディアゴスティーニ社のハーレーコレクション。 ボートテールがオシャレなFXスーパーグライドをチョイスする感じ・・・いいね! さて、ショウケースに入れたらまた掲載しま~ … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , | コンプリートしました! はコメントを受け付けていません。

久しぶりにC3500を洗車してみた。

最近すっかりご無沙汰してたこいつ。 この梅雨の雨空の中、洗車してみて改めて実感できた。 で・か・い・・・・・

Posted in 独り言 | 久しぶりにC3500を洗車してみた。 はコメントを受け付けていません。

ロングフォーク製作中。

只今製作中のロングフォ-クですが・・・あまりに長いので上手く撮れません・・・。 全容はまた後ほどということで・・・。 ロデオではさまざまな長さでオーダーを受けております。 ただ伸ばせば良いって物でもないので・・・緻密な計 … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , | ロングフォーク製作中。 はコメントを受け付けていません。

段取り8分とはよく言いますね・・・。

バフかけ・・・ワンメイクのアルミパーツやちょっとした傷消しとさまざまな用途があるわけでですが、メッキ前の処理でももちろんバフがけは必須です! 仕上がった部品をメッキ屋さんに出せば綺麗になって帰ってくるわけではないのです・ … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , | 段取り8分とはよく言いますね・・・。 はコメントを受け付けていません。

ツール拝見。

新旧共に通称プラハン・・・用途に合わせてサイズ重さ形状が多々あるのですが、こちらは既に10年を越えるかな。 見た目じゃわかりませんが、磨り減って使いずらいし経年劣化で硬くなり割れるんですよねこれが・・・ので新調です! プ … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , | ツール拝見。 はコメントを受け付けていません。

工場は大忙しなのに・・・おもちゃで遊んでちゃまずいな。

知ってます? UCC缶コーヒー BLACK無糖についてくるオマケ。 Harley-Davidson 110th アニバーサリー コレクション Premium キャンペーンだそうで、意外と細かいとこまで良く造られてるんです … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , , , , | 工場は大忙しなのに・・・おもちゃで遊んでちゃまずいな。 はコメントを受け付けていません。

大忙しです!

ライン取り・・・一見簡単そうに見えますが、真っ直ぐというのは意外と神経使うものです。 2mm 3mmの世界ですが、人間の目というのは良く出来てるんですね~・・・。 ペイントブースも大忙しですが・・・工場も大忙しです! モ … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , | 大忙しです! はコメントを受け付けていません。

寒暖激しいですね・・・。

夏日の高崎シティーより・・・。 フレイク塗装続きます! 後で、ここだけフレイクの乗りが足らないね・・・なんて言われても後戻り出来ませんからね! ここは穴があくまで見ないとです(笑) そういえば・・・こちら。 黙っていても … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , , | 寒暖激しいですね・・・。 はコメントを受け付けていません。

from 札幌

札幌・・・遠い異国に近いもの感じます・・・。 ですが・・・フェリーを使用し自走でご来店です! フェリーを使ったって・・・やっぱり遠いっす!ご来店ありがとうございました! 因みにこちらS&Sパンヘッド搭載フリスコス … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , | from 札幌 はコメントを受け付けていません。

4月も最終日ですね。

4月も早いもので最終日・・・。 今月はミーティングにツーリング、カスタムショウにと忙しい月でしたが、皆様と各地でお会いできた事を嬉しく思います! 世間はゴールデンウィーク真っ只中ツーリングに観光にと楽しんでいることでしょ … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged | 4月も最終日ですね。 はコメントを受け付けていません。

おはようございます。

車検に整備にカスタムと工場が混み合ってきました・・・。 スタッフ頑張っておりますので入庫されたお客様今しばらくお待ち下さい! 気がつけば高崎市も桜が満開まじかですね!

Posted in 独り言 | おはようございます。 はコメントを受け付けていません。

ようやくフルサイズEOS導入となりました。

            当社もフルサイズ一眼が導入となりました。 機種名は 「CANON EOS 5D Mark III 」。 手持ちのLレンズも画角が全く変わ … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged , , | ようやくフルサイズEOS導入となりました。 はコメントを受け付けていません。

昨日まで暖かかったのに・・・。

神奈川より点検整備でご来店です。 こちらはバイソン200ワイドですね、昨日まで暖かかったのにね・・・帰りもお気をつけてください! こちらは中里様より京都のお土産頂きました。ご馳走様です! 八橋・・・お上品なお味です。

Posted in 独り言 | Tagged , | 昨日まで暖かかったのに・・・。 はコメントを受け付けていません。

C 63 AMG STATIONWAGON

Cクラスの軽量ボディーに6.3Lのバケモンが載っております。 さすがカスタマイズの大御所AMGのなせる技。 エキゾーストノートだけを聴いていたらどこぞのレーシングマシンかという排気音。 C 63 AMG STATIONW … Continue reading

Posted in 独り言 | Tagged | C 63 AMG STATIONWAGON はコメントを受け付けていません。

腰大丈夫?

本日、新潟から遊びに来てくれた面々。 カレコレ長いお付き合いをさせてもらっています。 バイク乗ってて腰やったのかと思いきや・・・バイク積込み時にグギったと。 懲りずにまたいつでも遊び来てください。 お大事に!

Posted in 独り言 | Tagged | 腰大丈夫? はコメントを受け付けていません。

強風の中、ハイエースは要注意ですね。

今日は都内まで納車2台&引き取りに。帰り道の関越はかなりの強風で一瞬で1車線位横に流される程で怖かった。 米国のダラスじゃぁ竜巻で20Feetのコンテナが空舞う程ですからそれに比べたらまだましですが背の高いトラックでの運 … Continue reading

Posted in 独り言 | 強風の中、ハイエースは要注意ですね。 はコメントを受け付けていません。

Kick Starting!!

昨日、東京から点検車両のピックアップへご来社頂きました。 振り上げた足を力強く踏み下ろし自らの力でエンジンに火を入れる瞬間に味わえる一瞬の喜び。なんとも言葉では伝えられませんが良いもんです。

Posted in 独り言 | Kick Starting!! はコメントを受け付けていません。

北海道

先週から所用で北海道へ行っておりました。関東と別世界。ここではバイクを乗って楽しめる期間がどうしても短い。OFFと言われるこの時期、ビックツインなら他の楽しみ方もある。ガレージで眺めながら一杯飲んだり、来シーズンに向けて … Continue reading

Posted in 独り言 | 北海道 はコメントを受け付けていません。