Category Archives: 未分類

近日納車です。

近日納車予定のバイソン200、こちらは通常のバイソンからさらに+3度のネック角に5speedT/Mをセットされた モデルです。 今年もあと2ヶ月・・・11月のスタートです!今月もロデオブログよろしくお願い致します。

Posted in 未分類 | Tagged , , | 近日納車です。 はコメントを受け付けていません。

台風一過の秋晴れです!

ようやく秋晴れな高崎市です。 整備完了の車両がご主人様をお待ちです(笑) 本日木枯らしが吹いているそうですが・・・たしかに冷えますね~、気がつけば冬到来です! バイク乗りには厳しい季節です・・・やだな~。

Posted in 未分類 | Tagged , , | 台風一過の秋晴れです! はコメントを受け付けていません。

こんな雨の日はタイヤが要!

ちっとも日が差さない・・・。 どんよりな日本、さっさと何処かへ行っておくれ台風よ!な感じですが、それでもロデオは元気に営業中です! さて、タイヤ交換で入庫です。 こちらは21インチフロントタイヤ、こうして比べてみると交換 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged | こんな雨の日はタイヤが要! はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2013 レポ#3

日も暮れる前に・・・なんだか出展車両がステージへと運ばれてゆきます。 車高が低いのでスタッフも神経使います。 で・・・こうなるわけです! ステージの上は目立ちますね~・・・皆様にも披露できるし、VIBES FOXとのショ … Continue reading

Posted in イベント, 未分類 | Tagged , , | VIBES MEETING 2013 レポ#3 はコメントを受け付けていません。

ツーリングにはいい季節です。

新潟より点検整備でお預かりしていた2000ccEVOの引取りです。 途中ロンT1枚だと寒すぎたので・・・ロデオパーカーを帰宅用で購入です(笑)毎度で~す! お気をつけて~! こちらはご契約中のお客様が福島県よりご来店です … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , | ツーリングにはいい季節です。 はコメントを受け付けていません。

継続車検完了です。

本日、継続車検無事完了!テスト走行チェックをして出荷です。 自社ロデオ車両に限らず、各種HDの継続車検承りますのでご相談を・・・。

Posted in 未分類 | Tagged , | 継続車検完了です。 はコメントを受け付けていません。

完成まじかです。

季節の変わり目・・・暑かったり涼しかったりと日々面倒ですが・・・本日蒸し暑いです。 毎日美味しいものばかりのブログネタじゃね(笑)・・・仕事してますよ。 さて、納車まじかのバイソン200Wです。 こちらは、嵐が来る前に点 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , | 完成まじかです。 はコメントを受け付けていません。

本日納車です。

本日、茨城まで納車のバイソン200ワイドです。 S&Sショベルヘッド搭載、オプションでアップスイープメガホンサイレンサーにホイールをBLKパウダーコートとなっております。 ようやく涼しくなってきた今日この頃ですが … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , | 本日納車です。 はコメントを受け付けていません。

スーパーアメリカンサンデー2013レポ#3

イベントも終盤・・・とりを走る本気仕様のドラッグマシン! なにやら忙しそうです・・・が。 結局今回は走れなかったそうです・・・残念。来年は是非とも走るところを見届けたいです! 会場では素敵な賞を武藤様がいただきました。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged | スーパーアメリカンサンデー2013レポ#3 はコメントを受け付けていません。

スーパーアメリカンサンデー2013レポ#2

今回バイクのドラックレースは無いのですが彼らが見せてくれました。 バイクのレースもやればいいのに・・・。切に願います! すげ~爆音・・・。 さて会場はやっぱりアメリカンです(笑) 走れないけど・・・いましたすごいマシンが … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged | スーパーアメリカンサンデー2013レポ#2 はコメントを受け付けていません。

スーパーアメリカンサンデー2013レポ#1

先日開催されたスーパーアメリカンサンデー2013・・・天気もよく最高のイベント日よりでした! セット完了でゲートオープン待ちです。 会場はこんな感じでアメリカン一色です! ドラックレースなんかも始まりました・・・。 田舎 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged | スーパーアメリカンサンデー2013レポ#1 はコメントを受け付けていません。

夏も終盤ですね・・・。

8月も最終日です・・・まだまだ夏な今日この頃ですが、ちょいと昨夜は走ってみました。 朝晩だいぶ秋めいてきたので心地よく、コンビニのアイスコーヒーが一段と美味しく感じちゃいました(笑) あても無く・・・ひたすら17号を上り … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , | 夏も終盤ですね・・・。 はコメントを受け付けていません。

【イベント出展のお知らせ】スーパーアメリカンサンデー2013

来る9月1日ツインリンクもてぎにて開催されるスーパーアメリカンサンデー2013・・・ロデオも出展いたしますのでお知らせです! 1Dayのイベントとなりますが、内容も大変濃いものとなっているようです。ハーレーにアメ車にドラ … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , | 【イベント出展のお知らせ】スーパーアメリカンサンデー2013 はコメントを受け付けていません。

残暑きびしいですね・・・。

朝晩は秋の気配を感じますが、日中はやはり暑いです・・・。 まだまだ残暑きつそうですね! さて完成車両のテスト走行です。シャシダイでT/M各レンジごとのテストを行い公道へのテスト走行となります。 シャシダイルームなんてもう … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , | 残暑きびしいですね・・・。 はコメントを受け付けていません。

工場から応援しております!

本日、甲子園決勝です!我らが群馬代表前橋育英・・・必勝! 普段野球に興味の無いスタッフも今日ばかりはラジオに耳を傾けております。 4回表 0-0 いい試合してます・・・さすが決勝戦!  

Posted in 未分類 | Tagged | 工場から応援しております! はコメントを受け付けていません。

ロデオは群馬県にありますよ!

我らが群馬代表前橋育英高校の甲子園準決勝も勝ちかな・・・。 そんな群馬県にあるロデオです! ここぞとばかりに群馬県をアピールです・・・。こんなチャンスめったに無いですからね(笑) さて・・・高校野球も気になりますが、TV … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , | ロデオは群馬県にありますよ! はコメントを受け付けていません。

埼玉県よりお越しです。

ツーリングの途中という事ですが、わざわざで立ち寄っていただきました。 こちらS&Sショベルヘッド搭載のアブソーブモデルです。 みなさん夏満喫してますね~! さぁ、もうひと走りですね!お気をつけて~。

Posted in 未分類 | Tagged , | 埼玉県よりお越しです。 はコメントを受け付けていません。

週末はLunatic Jam Meeting 2013ですよ。

あいにくの雨模様の高崎しですが、毎日暑いのでたまの雨は過ごしやすくていいですね。 さて・・・今週末は水上で開催されるLunatic Jam Meeting 2013です! チケットまだありますよ~。前売り2000円 当日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , | 週末はLunatic Jam Meeting 2013ですよ。 はコメントを受け付けていません。

タイヤ交換でご来店。

軽井沢よりRタイヤ交換でご来店です。 これだけ走れば文句なしですね! 交換完了で・・・ 軽井沢まで帰宅です。 自宅が軽井沢か~・・・なんだか素敵ですね、涼しいだろうな~。 またのご来店お待ちしております。

Posted in 未分類 | Tagged , , | タイヤ交換でご来店。 はコメントを受け付けていません。

納車前確認です。

近日納車予定のショベルヘッド搭載のスタンダードモデル・・・昨日、納車前確認でご来店です。 わざわざ佐久からのお越しですが、各所仕様や操作確認、各パーツの特性などこれからのバイクライフには欠かせない情報をわかりやすくご提供 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , | 納車前確認です。 はコメントを受け付けていません。