Category Archives: ビンテージパーツ

’78 Harley-Davidson MX250


珍しい名車をお預かり致しました。イタリアのアエルマッキ社製2スト249ccのエンジンを搭載した、『Harley-Davidson MX250 1978』です。 ハーレーで2ストだなんて、なんだかワクワクしちゃいます。
『Harley-Davidson MX250 』は2年しか製造されなかったそうで、とても希少なバイクですね。



きっとモトクロスのレースなどで活躍していたんでしょうね。う~ん、かっこいいです!

Posted in ビンテージパーツ | ’78 Harley-Davidson MX250 はコメントを受け付けていません。

シカゴ モーターサイクルサプライ ハードプラスティックキックペダル


(クリックすると写真全体が表示されます。)
シカゴモーターサイクルサプライ ハードプラスティックキックペダル

言わずと知れた、Chicago Motorcycle Supply(シカゴ モーターサイクルサプライ)のビンテージキックペダルです。装着して頂いたお客様の車両ですが、このキャンディーのようなビビッドな色合いがパンヘッドによく似合います。こちらのキックペダルはロデオでお取り寄せ可能です。お取り寄せご希望の方は、店頭または通販サイトRodeo Directからご注文ください。オレンジの他にも色んな色がありますので、バイクに合わせてどんな色がいいかなんて考えるのも楽しいですよね。

Rodeo Direct キックペダル

Posted in カスタム, ビンテージパーツ | シカゴ モーターサイクルサプライ ハードプラスティックキックペダル はコメントを受け付けていません。

WICO MODEL XH2017

先日、Wico のホリゾンタルタイプのビンテージ マグネットをゲットしました。 サイドバルブの45レーサー WRとかに付いてるやつです。

早速、WLに付けてみようかと思ったら、なんとドライブギヤが無くてこれじゃ動かせない・・・。このギヤだけを手に入れる事が出来るのだろうかと、半分諦めならがら調べてみると、こういうコアな部品、造ってる人がおりました。 まぁ、その部品が手に入るのはいつになるやら気長に待つつもりです。 しばらく置物として活躍するしかないなぁ。

Posted in WL, ビンテージパーツ | WICO MODEL XH2017 はコメントを受け付けていません。