Category Archives: ツーリングレポート(投稿)

【3月ロデオツーリング】レポ#3

なんとかセーフで! しょうが焼き定食に・・・。 ロースかつ!ともに絶品でした! 田舎のガソリンスタンドは、日曜定休が基本!そんなこんなで、誰もがガス欠寸前な帰路でしたが無事終了いたしました! 次回も楽しいツーリング企画い … Continue reading

Posted in ツーリングレポート(投稿), ロデオ ラン, ロデオの日常 | Tagged | 【3月ロデオツーリング】レポ#3 はコメントを受け付けていません。

【3月ロデオツーリング】レポ#2

ナイスロケーションです! とても広い敷地に・・・ 飲食店やお土産店が点在しております。 鳥居の前には狛犬ならぬ狼らしいです。大変めづらしいそうです。 杉林の中を歩きます・・・花粉症の方は辛そうですwww 随所に見られる鮮 … Continue reading

Posted in ツーリングレポート(投稿), ロデオ ラン | Tagged | 【3月ロデオツーリング】レポ#2 はコメントを受け付けていません。

【3月ロデオツーリング】レポ1

3月ロデオツーリング無事に終了しましたのでレポです。 行き先は三峰神社!パワースポットでも有名ですので・・・良い運気もらってきますwww 毎度参加の福島様、深澤様・・・花粉か辛そうです。 吉田さん、いつもいい笑顔です! … Continue reading

Posted in ツーリングレポート(投稿), ロデオ ラン | Tagged | 【3月ロデオツーリング】レポ1 はコメントを受け付けていません。

【1月ツーリング】レポ#3

ひとまず給油完了です。 ローキンの風防がかなり具合がいいらしいです! さくっと高速道路で帰宅です。 もう・・・強風との喧嘩です! 根性勝負の高速道路・・・100キロ巡航+風速ですからね。 体感はそれはそれは・・・すごいで … Continue reading

Posted in ツーリングレポート(投稿) | Tagged | 【1月ツーリング】レポ#3 はコメントを受け付けていません。

【1月ツーリング】レポ#2

行き先は佐野ということは・・・ はい!鉄板の佐野ラーメンに到着です! 今回は【おやじの店3号店】 特性ラーメン750円です。 セットの餃子 お味は・・・賛否両論って事で(笑) でも大変混んでましたよ! さて、重い腰を上げ … Continue reading

Posted in ツーリングレポート(投稿) | Tagged | 【1月ツーリング】レポ#2 はコメントを受け付けていません。

【1月ツーリング】レポ#1

先週の日曜日に開催した初詣ツーリング無事終了いたしましたのでレポです! 気温4度・・・元気に皆様集合です! 出発です! 17号から50号へ・・・ 【ナローバイソン福島様】 【ロングフォーク 貴斗くん】 ふきっさらしの50 … Continue reading

Posted in ツーリングレポート(投稿) | Tagged | 【1月ツーリング】レポ#1 はコメントを受け付けていません。

明日はツーリング!

明日は恒例の初詣ツーリングです。 天気は良好です!気温は・・・暖かいって事はないと思います(笑) そんな中続々参加者あつまってます。 【2013年 初詣ツーリングより】 行き先は佐野厄除け大使!今のところロデオツーリング … Continue reading

Posted in お知らせ, イベント, ツーリングレポート(投稿) | Tagged , | 明日はツーリング! はコメントを受け付けていません。

Frisco Movie 佐野厄除けツーリング

先日の佐野厄除け大師へのツーリング。 Frisco の走行シーン。  

Posted in Frisco, ツーリングレポート(投稿), ロデオ ラン, ロデオラン ムービー | Frisco Movie 佐野厄除けツーリング はコメントを受け付けていません。

ツーリングレポート【投稿】より

お客様よりツーリングレポ頂きましたのでupします。 こちらの2台は夫婦なのですが、仲良くツーリングなんて素敵ですね。前方奥様のスポーツスターに、後方はロデオフリスコです。 ここは・・・ 群馬県民のオアシス・・・寺泊ですね … Continue reading

Posted in Frisco, ツーリングレポート(投稿) | Tagged | ツーリングレポート【投稿】より はコメントを受け付けていません。

【投稿】ツーリングレポート!(in 足利)

こんにちは! 週末になると何となく天気が悪くて、せっかく暖かくなったのにバイクに乗りたくても乗れない~なんてガッカリする週が続いておりましたが、今度の土日は天気も良くて初夏の陽気ということで、ツーリングに出かける人も多い … Continue reading

Posted in ツーリングレポート(投稿) | 【投稿】ツーリングレポート!(in 足利) はコメントを受け付けていません。

ツーリングレポート!

春も少しずつ近づいてきて、段々とバイクに乗る気持ちもウズウズしてきているところで、頂いたツーリングレポートをご紹介したいと思います。 【投稿者】よこ 様 名古屋から若狭のレインボーラインを目指して走った愛知チャプターのレ … Continue reading

Posted in ツーリングレポート(投稿) | ツーリングレポート! はコメントを受け付けていません。