Author Archives: Rodeo

満開の桜!

2010.4.8-2.jpg

ロデオの近くにある、桜並木が満開を向かえています。
(お昼休みに、撮影してきましたよ。)

ちょうど入学式があるところも多いので、ベストタイミングですね。

やはり、桜の花と青空のコントラストがベストマッチです。

4月18日のロデオランは、『妙義山 さくらの里』へ参りますが、
今日の開花状況はまだ「つぼみ」のようです。

当日は、ちょうど満開になってくれているといいのですが、
こればっかりは、神のみぞ知る・・・というところでしょうね。

2010.4.8-3.jpg

Posted in Rodeo Run (ロデオラン ツーリング), スタッフダイアリー | 満開の桜! はコメントを受け付けていません。

準備も大詰め!

名古屋で開催される、「JOINTSカスタムバイクショー」に向けて、
出展車両の準備が大詰めです。

ロデオのペインターであるH君ですが、普段の陽気な表情とは違い、
真剣な表情で磨きを行っています。

当日の名古屋の天気予報は、微妙な感じとなっていますが、
会場は室内ですので、安心して遊びにいらして下さいね。

2010.4.8.jpg

Posted in イベント (カスタムショーなど) | Tagged , | 準備も大詰め! はコメントを受け付けていません。

4月のロデオランは・・・

 

2010.4.6-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のロデオランは、遅咲きの桜を求め『 妙義山 さくらの里 』へ
走りに行きたいと思います!

『 妙義山 さくらの里 』は、5000本もの桜が植樹され、
満開時には山一面が鮮やかな桜色に染まります。

そして、桜咲き乱れる妙義山のワインディングロードを走り抜け、
昼食には、長野県佐久市へ信州名物のお蕎麦を頂こうと思います。

皆様のご参加をお待ち致しております!

『妙義山さくらの里~信州お蕎麦RUN』

■日時 : 2010年4月18日(日)

■集合 : 午前9時 ロデオ駐車場(9時半出発)

 

Posted in Rodeo Run (ロデオラン ツーリング) | Tagged | 4月のロデオランは・・・ はコメントを受け付けていません。