Monthly Archives: 5月 2014

ワンメイクハンドル製作中です。

ハンドルワンメイク依頼で入庫中のロングフォークモデルです。 【S&Sevo搭載25インチオーバーロングフォークモデル】 こちらはワンメイクマフラーのご依頼で製作中です。 本日も汗ばむ高崎市・・・最近、夕立が多いの … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , , | ワンメイクハンドル製作中です。 はコメントを受け付けていません。

雑誌取材で撮影です。

昨日は雑誌取材で炎天下の中撮影でございました。 ロデオスタッフもレフバンもってお手伝いです・・・。 まだ5月だというのに関東は毎日30度越え!夏が恐ろしいです・・・。 カメラマンの方もお疲れ様でした。  

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 雑誌取材で撮影です。 はコメントを受け付けていません。

330スウェディッシュ入庫です。

車検及びカスタムで入庫です! Kandyパールがまぶしいです! 【S&Sevo搭載330ワイドスウェディッシュモデル】 2000cc搭載です! こちらは先週末にた新潟の客様より頂きました。お土産でございます・・・ … Continue reading

Posted in Swedish | Tagged , | 330スウェディッシュ入庫です。 はコメントを受け付けていません。

軽井沢よりご来店です。

軽井沢より整備のためご来店です。 本日、軽井沢も暖かい・・・いや、暑いみたいですね~。 大先輩ですが、いつも元気にロデオ号を乗り回しております! 【S&Sショベルヘッド搭載ロデオスタンダードモデル】 それではお気 … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 軽井沢よりご来店です。 はコメントを受け付けていません。

ロングフォークモデル入庫です。

車検整備のため、ロングフォークモデルの入庫です。 【S&Ssショベルヘッド搭載12インチオーバーロングフォーク】 アップスイープにメガホンサイレンサー、ハンドルはワンメイクにCCバーとなっております。 本日も夏日 … Continue reading

Posted in Long Fork | Tagged , | ロングフォークモデル入庫です。 はコメントを受け付けていません。

茨城よりご来店です。

先日ですが、オイル交換のため茨城よりご来店です。 ご近所なら何気ない事ですが・・・茨城より毎度毎度定期的にご来店くださいます! いや~・・・近くは無いはずなのに、有難うございます! 【S&Sショベルヘッド搭載バイ … Continue reading

Posted in Bison, Shovel (ショベル) | Tagged , | 茨城よりご来店です。 はコメントを受け付けていません。

【5月ロデオツーリング】レポ#4

軽井沢市街地を抜けて18号へ・・・ここで佐久からお越しの山浦君と神戸君とはお別れです。 ご参加ありがとうございました! さあ!本日3本目の峠は碓氷峠、これを越えれば高崎市もすぐです! 無事峠越え・・・最後の休憩です。 こ … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | 【5月ロデオツーリング】レポ#4 はコメントを受け付けていません。

【5月ロデオツーリング】レポ#3

鬼押しハイウェイ・・・寒いかな~なんて想像しておりましたが、まったく問題なしです! 浅間山をバックにコーヒーブレイクです。 ソフトクリームも美味しい気温です! 景色がいいのでここでも集合写真です! ひいてひいて・・・迫力 … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged | 【5月ロデオツーリング】レポ#3 はコメントを受け付けていません。

【5月ロデオツーリング】レポ#2

まだまだ続く山道・・・そろそろ鬼押しハイウェイです。 気温は終始21度をキープです!いいです! 鬼押しハイウェイ入り口に程近いところにありますお蕎麦屋さん(水車)に到着です。 ナイスロケーションです! 口コミによると天ぷ … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged | 【5月ロデオツーリング】レポ#2 はコメントを受け付けていません。

【5月ロデオツーリング】レポ#1

先日18日に開催した5月ロデオツーリング無事に終了しましたのでレポです。 ご覧の通り・・・天気は最高!ひとまず406号を北上です。 今回は山間部のルートですので、峠ばかりです(汗) 本日1つ目の須加尾峠(けっこう悪路です … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | 【5月ロデオツーリング】レポ#1 はコメントを受け付けていません。

浅間山 今はベストシーズンかもですね。

本日のロデオラン少し早めですが無事戻りました。 皆様、家族サービスを顧みずお忍びでのご参加などもして頂き大変ありがとうございました。5月のこのシーズンバイクに乗るのは最高な時期かもしれません。「梅雨前に一足先にいただきま … Continue reading

Posted in ロデオ ラン, 今日の1枚 | Tagged , , | 浅間山 今はベストシーズンかもですね。 はコメントを受け付けていません。

明日はツーリング!

明日はロデオツーリングとなっております。天気も良好の予報ですので良いツーリング日和となるでしょう! こちら只今点検整備で入庫中のフリスコ特別モデル、カタログの表紙でおなじみですね。 ツーリング詳細下記参照(ロデオブログ) … Continue reading

Posted in Shovel (ショベル), ロデオ ラン | Tagged , , | 明日はツーリング! はコメントを受け付けていません。

ようやく・・・修繕です。

2月の大雪以来,垂れ下がったままのひさしがようやく修繕工事です。 これだけの鉄骨が曲がるというのもいかに大雪だったかを物語るわけですが・・・本日も夏日!大雪なんて大昔の事のようです(笑) さて、こちらは先日お客様よりいた … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged | ようやく・・・修繕です。 はコメントを受け付けていません。

スタンダードモデル入庫です。

納車後点検のためロデオスタンダードモデルの入庫です。 【S&Sショベルヘッド搭載スタンダードモデル】 ピーナツタンクにナローリブフェンダーミディアムエイプバー、アップスイープマフラーにロデオオリジナル本皮シートを … Continue reading

Posted in Shovel (ショベル) | Tagged , | スタンダードモデル入庫です。 はコメントを受け付けていません。

【5月ロデオツーリング】のお知らせ。

今週末5月18日(日曜日)開催のロデオツーリングのルートが決りましたのでお知らせです! 【万座ハイウェイとそばツーリング】 【日時】 5月18日(日曜日) 10時ロデオ駐車場集合(集まり次第)出発 【ルート】 406号を … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , | 【5月ロデオツーリング】のお知らせ。 はコメントを受け付けていません。

山の幸いただきました。

お客様より山菜頂きました! 山菜の季節は終わりかと思っておりましたが・・・山の方では今が旬らしいですね~。 こちらコシアブラです。 こんなに沢山!有難うございます! さっそく、おひたしにてんぷらと食してみます!

Posted in ロデオの日常 | 山の幸いただきました。 はコメントを受け付けていません。

【5月ロデオツーリング】のお知らせです。

5月ロデオツーリングのお知らせです。 日時は5月18日【日曜日】、10時集合出発(ロデオ駐車場)となっております。 行き先は、(現在検索中・・・ですが、長野方面を予定しております。) ツーリングシーズン突入ですね! 【3 … Continue reading

Posted in お知らせ, ロデオ ラン | Tagged | 【5月ロデオツーリング】のお知らせです。 はコメントを受け付けていません。

もう初夏ですね~。

あっという間のGWも終わり通常業務のロデオデす。 昨日は車検日和で5月となるとがらがらで良いのですが・・・それでも書類の交付が遅いのはなぜでしょう! 継続、新規共に無事完了です。 陽気は初夏ですね・・・さぁ!5月も頑張っ … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | もう初夏ですね~。 はコメントを受け付けていません。