Monthly Archives: 4月 2014

PMビレットホイールの相性

ロデオ号はスポークホイールでのセットアップが多いのですが、ビレットホイ―ルを装着すると高級感が一気に高まる雰囲気を造り出せますね。 ご予算が許すのなら是非ご検討してみてはいかがでしょう。 オススメです!

Posted in 新製品/商品紹介 | Tagged , | PMビレットホイールの相性 はコメントを受け付けていません。

GW 休みのお知らせ 

————— GW 休みのお知らせ ————— 5月3日(土)~6日(火)まで4日間は 通販、店舗共休 … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , | GW 休みのお知らせ  はコメントを受け付けていません。

2014Jointsカスタムショウ レポ#2

続きまして・・・こちらもおなじみの48パンヘッドモデル。 以前バージンハーレーvol26にもご紹介しました車両となっております。 こちらのモデルは幅広い年齢層と男女問わずに人気ですね! さて、今回初お披露目となります。【 … Continue reading

Posted in イベント | Tagged , , , | 2014Jointsカスタムショウ レポ#2 はコメントを受け付けていません。

2014 Joints カスタムショウ レポ#1

先週末に名古屋にて開催されたJointsカスタムショウのレポです。 毎年にぎわうこのイベント・・・今年もお天気は雨となりましたが、沢山のお客様見えました! とりあえずロデオブースはこんな感じです。 会場は・・・ タワーで … Continue reading

Posted in イベント | Tagged , , | 2014 Joints カスタムショウ レポ#1 はコメントを受け付けていません。

春まっさかりですね!

ブログ更新が遅れました・・・。忙しいのは言い訳です・・・。 先週末のJOINTSカスタムショウも無事おわりました。こちらも、おってレポ致します。 さて春まっさかり!日中は汗ばむこともある今日この頃ですが、車検場も春のにぎ … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 春まっさかりですね! はコメントを受け付けていません。

Joints RODEO 展示車両プレビュー

今回 JOINTSで展示される車両を少しだけご紹介いたします。 1台目、こちらの車両はまだどこにも公開しておりません。JOINTSにて初公開の車両。 BISON Wide 280 Shovel     … Continue reading

Posted in Classic 48, Frisco, Joints, イベント | Tagged | Joints RODEO 展示車両プレビュー はコメントを受け付けていません。

今週末はJointsですよ!

                        20日(日曜日)名古屋にて開催されますJointsカ … Continue reading

Posted in イベント | Tagged , | 今週末はJointsですよ! はコメントを受け付けていません。

2014秩父ミーティング レポ#2

気が付けばビールに日本酒に焼酎と・・・楽しい夜はあっという間に。 残ってる写真がこれだけですが・・・。 快晴の2日目スタートです! キャンプサイトは桜満開でナイスロケーションです! 駐車場にてロデオ号散策。 【ショベル搭 … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | 2014秩父ミーティング レポ#2 はコメントを受け付けていません。

2014秩父ミーティング レポ#1

先週末に開催された秩父ミーティング・・・天気にも恵まれ2dayともにバイク日和となりました! 手前に見えるロデオスタンダード・・・こちら今回の厳選中古車です! 特別プライスにて展示、またオリジナルTシャツも特別プライスに … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | 2014秩父ミーティング レポ#1 はコメントを受け付けていません。

【雑誌掲載情報】

先週末の秩父ミーティングも無事終了!レポはおってご紹介ということで・・・本日は昨日発売されたバージンハーレーにロデオ盛りだくさんということでご紹介です。 こちらおなじみのバージンハーレーvol26です。 おなじみのロデオ … Continue reading

Posted in ハーレー専門誌 | Tagged , , , , , | 【雑誌掲載情報】 はコメントを受け付けていません。

明日は秩父ミーティング!

明日は秩父ミーティングです。ロデオも出展ということで・・・準備OKです! 今年も厳選中古車の展示あります! 【ロデオスタンダードモデル・・・S&Sアーリーショベル搭載】 気になる方は現地にて交渉可能ですので是非! … Continue reading

Posted in イベント | Tagged , , , , , | 明日は秩父ミーティング! はコメントを受け付けていません。

お土産いただきました。

連日の東北のお客様のご来店でいただいたお土産です。 こちらは宮城県より 【かりんとうシュークリーム】その名の通り、かりんとうの中にさらにクリーム!個人的に甘党の僕には最高の一品です! こちらは岩手県より 【のむヨーグルト … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , , | お土産いただきました。 はコメントを受け付けていません。

本日納車日和ですね。

寒のもどりとかで少しばかり肌寒い高崎市ですがいい天気です! 本日陸送業者様より宮城県へ納車です。 【S&Sショベルヘッド搭載フリスコモデル】 フレイムスペイントにロデオオリジナルコブラシートをセットです。 キャブ … Continue reading

Posted in Seat, Shovel (ショベル) | Tagged , , , , | 本日納車日和ですね。 はコメントを受け付けていません。

2014秩父ミーティングですよ。

来週12日13日(土日)は秩父ミーティングです! そろそろ各地でミーティングが開催される季節です。近県ではこちらの秩父ミーティングが今シーズンのかわきりとなりますね! もちろんロデオも出展いたします! 【2013年秩父ミ … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 2014秩父ミーティングですよ。 はコメントを受け付けていません。

4月スタートです!

先日の日曜日に駆け込み来店の不良オヤジたちです(笑) 因みに、こちらの69’アイアンは先日ご紹介しましたフレイムスをペイントしたタンクをセットしてのご来店です! こちらは、先日継続車検を承りました42’サイドバルブ。 雨 … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 4月スタートです! はコメントを受け付けていません。