VIBES MEETING 2013 レポ#4 ライブ!

ライブスタートです。
なかなか出展ブースからは離れるわけには行かないので・・・耳だけで参加です。
・・・!
隙を見て・・・。

なんかスゴイ有名人ですが世代のせいか僕には情報がまったくありません・・・。
シーナ&ロケッツ様でいいんですよね・・・代表と1枚です!
IMG_0537
皆盛り上がってたな~・・・くっそ~勉強不足です!

ではとりのハッシュボールさんで2日目も無事終了です!
IMG_0605
IMG_0599

・・・ん、近年おなじみですね。彼も高崎出身です(笑)
IMG_0585

3日間何とか天気も荒れることなく無事終了です。
新潟からお越しの山田様も荷物こさえて帰宅です・・・ありがとうございました。
IMG_0612
なんだかあれだけいた人にハーレーもこうなると淋しいものです・・・。
IMG_0635
お客様及び関係者様、色々とお世話になりました。
こい~3日間をありがとうございました!
IMG_0621

おしまい

IMG_0633

This entry was posted in イベント (カスタムショーなど) and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.