Monthly Archives: 10月 2013

ハロウィン・・・だそうです。

世間はハロウィンでお祭り騒ぎですが、あまり・・・いや、まったくハロウィン感のないロデオです! さて、こちらカスタムペイント待ちのS&Sパンヘッド搭載のフリスコモデルです。 どんなペイントか楽しみですね! あれ・・ … Continue reading

Posted in Pan (パン) | Tagged , | ハロウィン・・・だそうです。 はコメントを受け付けていません。

from U・S・A

先日代表がLAへ出張へ行きましたが、こちらはLAよりお荷物の到着です! 太平洋上空ですれ違ったのでしょうね~。 さて、こちらはお隣の長野県より納車後点検終了のスタンダードを引き取り来店です。 長野への道は寒いのでもう冬支 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | from U・S・A はコメントを受け付けていません。

出張行って参ります。

ユナイテッドのラウンジはゲキ混みでございます。故にテーブルは空っぽです。

Posted in LA | Tagged | 出張行って参ります。 はコメントを受け付けていません。

台風一過の秋晴れです!

ようやく秋晴れな高崎市です。 整備完了の車両がご主人様をお待ちです(笑) 本日木枯らしが吹いているそうですが・・・たしかに冷えますね~、気がつけば冬到来です! バイク乗りには厳しい季節です・・・やだな~。

Posted in 未分類 | Tagged , , | 台風一過の秋晴れです! はコメントを受け付けていません。

こんな雨の日はタイヤが要!

ちっとも日が差さない・・・。 どんよりな日本、さっさと何処かへ行っておくれ台風よ!な感じですが、それでもロデオは元気に営業中です! さて、タイヤ交換で入庫です。 こちらは21インチフロントタイヤ、こうして比べてみると交換 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged | こんな雨の日はタイヤが要! はコメントを受け付けていません。

お土産で~す。

新潟のお客様より・・・山口県からのお土産です! 山口県・・・あとちょっと行ったら、韓国ですよね・・・いや~遠いところからありがとうございました!

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | お土産で~す。 はコメントを受け付けていません。

SHVスタンダードモデル入庫です。

ひっきりなしにやって来る台風のせいか・・・さえない天気の高崎市です・・・。 先日入庫いたしました。SHV搭載のスタンダードモデルです。 続々点検車両も入庫しておりますが・・・スタッフ一同台風なんて気にもせずに頑張っており … Continue reading

Posted in Shovel (ショベル), Standard | Tagged , | SHVスタンダードモデル入庫です。 はコメントを受け付けていません。

産地直送です。

新潟のお客様より届きました! さ・つ・ま・あ・げ さっそくお昼に頂きました!手のひらサイズのぶ厚いおあげです・・・旨いです! ありがとうございます。 こちらは、先日別のお客様からいただいた愛知県のお酒です。 昼休みに・・ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | 産地直送です。 はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2013 レポ#4 ライブ!

ライブスタートです。 なかなか出展ブースからは離れるわけには行かないので・・・耳だけで参加です。 ・・・! 隙を見て・・・。 なんかスゴイ有名人ですが世代のせいか僕には情報がまったくありません・・・。 シーナ&ロ … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | VIBES MEETING 2013 レポ#4 ライブ! はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2013 レポ#3

日も暮れる前に・・・なんだか出展車両がステージへと運ばれてゆきます。 車高が低いのでスタッフも神経使います。 で・・・こうなるわけです! ステージの上は目立ちますね~・・・皆様にも披露できるし、VIBES FOXとのショ … Continue reading

Posted in イベント, 未分類 | Tagged , , | VIBES MEETING 2013 レポ#3 はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2013 レポ#2

どピーカンな2日目スタートです。 2日目もこのとおり入場1時間待ちです。スタッフもてんてこ舞いでしょうね・・・。 昨夜到着しました出展車両・・・新潟からのお越しです! 【S&S2000cc搭載フリスコモデル】 ん … Continue reading

Posted in イベント | Tagged , , | VIBES MEETING 2013 レポ#2 はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2013 レポ#1

VIBES  MEETING 2013 無事終了いたしましたのでちょいとレポです。 開催地は宮城県菅生サーキット、群馬から4時間ほどで到着です。 入場すると・・・いきなりコースinです! さっそく1番乗りがコースinです … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | VIBES MEETING 2013 レポ#1 はコメントを受け付けていません。

バイブスミーティング夜の部

今日は一日秋晴、たくさんのお客さんと会えた一日でした!

Posted in Vibes, イベント | Tagged , | バイブスミーティング夜の部 はコメントを受け付けていません。

Vibes Meeting 2日目

おはようございますm(_ _)mv Vibes Meeting2日目です! やや風強めですが、晴れです! こちらは会場の様子

Posted in Vibes, イベント | Tagged , | Vibes Meeting 2日目 はコメントを受け付けていません。

来場者はいきなり、サーキットにコースインですぞ!

今回のテントサイトエリアは、なんと!サーキットのコース内!!冗談かと思ったら本気だぞ。来場者の皆さんはいきなりコース内へ誘導されちゃいます。なんとも羨ましい。そのままホームストレッチを走りコースサイドのエスケープゾーンに … Continue reading

Posted in Vibes, イベント | Tagged , | 来場者はいきなり、サーキットにコースインですぞ! はコメントを受け付けていません。

ロデオブースの場所は

バイブスミーティングのお知らせ 会場は、サーキット全体を使用する壮大なスケールです。その中、各ベンダーはパドックにブースや店舗を構えます。当社ロデオブースは、2番ピット前ですのでピットロードの最先端辺りです。両脇はオール … Continue reading

Posted in Vibes, イベント | Tagged , | ロデオブースの場所は はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2013 !

やってきましたねVIBES MEETING 2013!開催は12・13・14(土・日・月)の3日間。 もちろんロデオも出展させていただきます。 気になる天気も・・・ 3日間、心配はないみたいですね! ゲートオープンは12 … Continue reading

Posted in Vibes, イベント | Tagged , | VIBES MEETING 2013 ! はコメントを受け付けていません。

続々入荷です。

ロデオタオルに引き続き・・・New Tシャツも入荷です! 【フロント】 お色は、白ベース グレーベース 黒ベースの3点です。 ロゴは全て後ろ前共に赤文字となっています。 【バック】 いや~・・・VIBES MEETING … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged , | 続々入荷です。 はコメントを受け付けていません。

4時休憩のおともに・・・。

先日千葉まで納車のさいに頂いた落花生。 千葉県は落花生が名物なんですね~・・・なにやらゆで落花生なるものも・・・。 それではさっそく頂きたいと思います! いつも有難う御座います!

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | 4時休憩のおともに・・・。 はコメントを受け付けていません。

NEWグッズ入荷です。

到着! Rodeoタオル完成です! こちら今回のVIBES MEETING 2013で販売予定・・・限定100枚です。 何かと便利なタオルです。みなさんにクビからかけて頂けたらハッピーです!  

Posted in お知らせ | Tagged | NEWグッズ入荷です。 はコメントを受け付けていません。