Monthly Archives: 9月 2013

ツーリングにはいい季節です。

新潟より点検整備でお預かりしていた2000ccEVOの引取りです。 途中ロンT1枚だと寒すぎたので・・・ロデオパーカーを帰宅用で購入です(笑)毎度で~す! お気をつけて~! こちらはご契約中のお客様が福島県よりご来店です … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , | ツーリングにはいい季節です。 はコメントを受け付けていません。

出荷完了です。

本日、島根県に向けて出荷いたしました。ロデオスタンダードです。 けして近くはありませんが・・・でも、そんな遠い地方でロデオ号が走ると思うと嬉しい限りです! それでは到着まで今しばらくお待ち下さい。 まだまだバイクシーズン … Continue reading

Posted in Shovel (ショベル) | Tagged , | 出荷完了です。 はコメントを受け付けていません。

チューンupカスタム完了です!

SUキャブからS&SのEキャブへ交換です。 それに伴い、ロデオオリジナルフリスコマフラーへ交換で完成です! これよりテスト走行でセッティングです。 もちろんパワーもグンと上がりますし、まったく違うフィーリングのバ … Continue reading

Posted in S&S | Tagged , , | チューンupカスタム完了です! はコメントを受け付けていません。

DragGames2013レポ#3

レースも終盤・・・。 あら・・・お知り合いがいいスタートです! こちらにも先輩が・・・バードマンローさながらです! 3レース目は雨で中止・・・残念ですが、危険は避けたいですからね!仕方ありません・・・。 今回初めて見学さ … Continue reading

Posted in ペイント | Tagged | DragGames2013レポ#3 はコメントを受け付けていません。

【業務連絡】電話機故障・・・

本日の故障トラブルご報告申し上げます。 当社利用のNTTビジネスフォンの主装置がどうやら故障してしまった様です。本日PM3時以降お電話頂いたお客様、着信はしているもののこちらの電話機は応答が無い状態です。 早急に復旧いた … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged | 【業務連絡】電話機故障・・・ はコメントを受け付けていません。

DragGames2013レポ#2

レーススタートですが・・・その前に、タイヤを暖めます! ドラッグレースぽくなってきました! 緊張の待機車両です。 どんどん走ります・・・展開速いです・・・。 会場の様子その2です・・・いましたスゴイの! なんですかこれは … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | DragGames2013レポ#2 はコメントを受け付けていません。

Drag Games 2013レポ#1

参戦はしていないのですが、ちょいとリサーチに仙台で開催されているDragGames2013ヘお邪魔してまいりました。 寝ずの東北道をひたすら350キロ・・・仙台ハイランドam6時到着です。 こちらが会場の様子です。 屋台 … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | Drag Games 2013レポ#1 はコメントを受け付けていません。

今日もパウダーコートのお仕事です。

こちらのクーローム処理されている各パーツですが、ご要望のBLK使用にあわせてパウダーコート処理です。 各所、足付けやサンドブラストをへてマスキング・・・。 さっとひと吹き・・・なんですが、ここの回数や付着加減で仕上がりが … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 今日もパウダーコートのお仕事です。 はコメントを受け付けていません。

from USA.

次期車両分や店舗在庫に通販用とパーツ入荷で工場はダンボールだらけです・・・。 これより検品作業です。 けっこ~あるな~・・・。

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | from USA. はコメントを受け付けていません。

継続車検完了です。

本日、継続車検無事完了!テスト走行チェックをして出荷です。 自社ロデオ車両に限らず、各種HDの継続車検承りますのでご相談を・・・。

Posted in 未分類 | Tagged , | 継続車検完了です。 はコメントを受け付けていません。

台風一過だね。

高崎は雲ひとつ無い秋晴れです! さて、今年も届きましたHot Rod Show 2013のポスター! もちろんロデオも参加予定で御座います。これ見ると・・・今年も後半戦だな~と感じます。 今年は12月1日ですよ。 &nb … Continue reading

Posted in ホットロッドショー | Tagged | 台風一過だね。 はコメントを受け付けていません。

完成まじかです。

季節の変わり目・・・暑かったり涼しかったりと日々面倒ですが・・・本日蒸し暑いです。 毎日美味しいものばかりのブログネタじゃね(笑)・・・仕事してますよ。 さて、納車まじかのバイソン200Wです。 こちらは、嵐が来る前に点 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , | 完成まじかです。 はコメントを受け付けていません。

実りの秋ですね。

先ほど千葉のお客様より梨が届きました! 大玉です! 早速冷やしていただきたいと思います。 有難う御座いました!

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | 実りの秋ですね。 はコメントを受け付けていません。

昨夜は月例Meeting。

で、夏の疲れを鰻で充填です! うな重・・・上うな重・・・。 !!!! まさかの鰻の、のり弁状態! これまさしく特上です! 自分、人生で初めて出会いました・・・(涙) どこに箸をいれてもいるんです・・・うなぎが・・・(涙) … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | 昨夜は月例Meeting。 はコメントを受け付けていません。

本日納車です。

本日、茨城まで納車のバイソン200ワイドです。 S&Sショベルヘッド搭載、オプションでアップスイープメガホンサイレンサーにホイールをBLKパウダーコートとなっております。 ようやく涼しくなってきた今日この頃ですが … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , | 本日納車です。 はコメントを受け付けていません。

スーパーアメリカンサンデー2013レポ#3

イベントも終盤・・・とりを走る本気仕様のドラッグマシン! なにやら忙しそうです・・・が。 結局今回は走れなかったそうです・・・残念。来年は是非とも走るところを見届けたいです! 会場では素敵な賞を武藤様がいただきました。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged | スーパーアメリカンサンデー2013レポ#3 はコメントを受け付けていません。

スーパーアメリカンサンデー2013レポ#2

今回バイクのドラックレースは無いのですが彼らが見せてくれました。 バイクのレースもやればいいのに・・・。切に願います! すげ~爆音・・・。 さて会場はやっぱりアメリカンです(笑) 走れないけど・・・いましたすごいマシンが … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged | スーパーアメリカンサンデー2013レポ#2 はコメントを受け付けていません。

スーパーアメリカンサンデー2013レポ#1

先日開催されたスーパーアメリカンサンデー2013・・・天気もよく最高のイベント日よりでした! セット完了でゲートオープン待ちです。 会場はこんな感じでアメリカン一色です! ドラックレースなんかも始まりました・・・。 田舎 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged | スーパーアメリカンサンデー2013レポ#1 はコメントを受け付けていません。