Monthly Archives: 7月 2013

Lunatic Jam Meeting 2013 レポ#3

ライブも佳境にはいります! ステージの上は気持ちイだろうな~・・・。 無事1日目終了で・・・どぴーかんな2日目です! ・・・が、あっという間のくもりです。 雨が降らないうちに帰宅準備の中里君・・・横積みです! 山浦君は縦 … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | Lunatic Jam Meeting 2013 レポ#3 はコメントを受け付けていません。

Lunatic Jam Meeting 2013 レポ#2

夏の天気は変わりやすいですね・・・。 一時退却です。 ここまでやります・・・やらないとダメです!夏の嵐はなめたらいけません! 肉でも焼いて雨上がりを待ちましょう・・・もちろんお決まりのホルモンです! 選べるのは塩味かタレ … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | Lunatic Jam Meeting 2013 レポ#2 はコメントを受け付けていません。

Lunatic Jam Meeting 2013 レポ#1

なんとか天気は晴れでスタートです。 さすがに山中涼しいかな・・・と、おもいきや意外と暑い・・・。 イベント限定価格を設定でショベルヘッド搭載のスタンダードモデルを1台展示です! ロデオで眠っていたストックパーツなんかも持 … Continue reading

Posted in イベント | Tagged , | Lunatic Jam Meeting 2013 レポ#1 はコメントを受け付けていません。

本日限定価格にてSALE中!

Posted in イベント | Tagged | 本日限定価格にてSALE中! はコメントを受け付けていません。

こんな感じて…

Posted in イベント | Tagged | こんな感じて… はコメントを受け付けていません。

Lunatic Jam Meeting2013はじまりました。

Posted in イベント | Tagged | Lunatic Jam Meeting2013はじまりました。 はコメントを受け付けていません。

パウダーコート仕上がりです。

ご指定のBLKパウダーコートリムの出来上がりです。 仕上がり良好です! これからスポーク張りにバランス取りと進めてゆきます。 さて・・・そろそろイベントの準備しないと!

Posted in ペイント | Tagged , , | パウダーコート仕上がりです。 はコメントを受け付けていません。

本日納車です。

本日、大安!埼玉県まで納車です。 こちらフリスコモデルのスプリンガー仕様です。 もちろんエンジンは信頼のS&S社のショベルヘッド搭載です! 通常よりやや長めのCCバーで荷物の固定はもちろん・・・あの子だって乗せら … Continue reading

Posted in Shovel (ショベル) | Tagged , , | 本日納車です。 はコメントを受け付けていません。

千葉県より夏が届きました!

あ・・・スイカが届きました! こちら千葉県で48モデルに跨る太田様よりいただきました。有難う御座います! 細谷さん・・・きっと有名人なんだろうな~。 しかも2玉・・・デカイっす・・・。 さっそく冷やして頂きたいと思います … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | 千葉県より夏が届きました! はコメントを受け付けていません。

週末はLunatic Jam Meeting 2013ですよ。

あいにくの雨模様の高崎しですが、毎日暑いのでたまの雨は過ごしやすくていいですね。 さて・・・今週末は水上で開催されるLunatic Jam Meeting 2013です! チケットまだありますよ~。前売り2000円 当日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , | 週末はLunatic Jam Meeting 2013ですよ。 はコメントを受け付けていません。

Night Run !

ちょっと夜風にあたりに走ってまいりました・・・。 僕のEVOもそろそろ10年選手ですが、だいぶやれてきましたね~(笑) 昨夜は意外と涼しく半そではきついかな~・・・でも、日中はいやというほど暑いんでちょうどいいです! お … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , , | Night Run ! はコメントを受け付けていません。

タイヤ交換でご来店。

軽井沢よりRタイヤ交換でご来店です。 これだけ走れば文句なしですね! 交換完了で・・・ 軽井沢まで帰宅です。 自宅が軽井沢か~・・・なんだか素敵ですね、涼しいだろうな~。 またのご来店お待ちしております。

Posted in 未分類 | Tagged , , | タイヤ交換でご来店。 はコメントを受け付けていません。

いや~・・・暑かった!

昨日は車検ということで陸自まで・・・着いたらすでに渋滞・・・。 しかもこの天気・・・炎天下の中ひたすら順番待ちです。 熱中症はお年寄りがなるものだと思っていましたが・・・関係ないと思いました! あやうくぶっ倒れるかとおも … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | いや~・・・暑かった! はコメントを受け付けていません。

本日納車日和です。

猛暑日で無いだけでこんなにも過ごしやすいんですね~・・・。 そんな本日、長野県まで納車です! S&Sショベルヘッド搭載スタンダードモデルです。 このスタイルも多くの方に長年愛され続けていますね~。ライディングポジ … Continue reading

Posted in Shovel (ショベル) | Tagged , | 本日納車日和です。 はコメントを受け付けていません。

MAC TOOLS

水曜日はMACの日・・・毎週やって来るMACバン。 沢山の工具を持って営業にやってくるわけです。 スパナにドライバーはもちろん、プライヤーetcとまぁ、これ何につかうの?なんて工具も沢山です。 量販店で売っているものから … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | MAC TOOLS はコメントを受け付けていません。

バイクのタイヤですよ。

世間は3連休みたいですね・・・ロデオは元気に営業中です! こちらスウェディッシュ330のタイヤですが・・・デカイわ重たいわで脱着だけでも二人ががりです。 ふ~・・・。  

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | バイクのタイヤですよ。 はコメントを受け付けていません。

納車前確認です。

近日納車予定のショベルヘッド搭載のスタンダードモデル・・・昨日、納車前確認でご来店です。 わざわざ佐久からのお越しですが、各所仕様や操作確認、各パーツの特性などこれからのバイクライフには欠かせない情報をわかりやすくご提供 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , | 納車前確認です。 はコメントを受け付けていません。

本日新規登録です。

連日の猛暑日・・・本県館林は、今年も日本一を早速出しました!39・5度・・・。 こうも暑いと冬が恋しくなるものです・・・熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。 そんな猛暑日でも業務は遂行です。 本日新規登録車検のフリ … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , | 本日新規登録です。 はコメントを受け付けていません。

ちょいと愛知県まで・・・。

昨日ちょいと愛知県まで出張行ってまいりました。 長野経由で中央道・・・早ければ4時間で到着です。 途中、右手には日本の屋根北アルプスの短い夏の様子を伺えました・・・。 さて、仕事を済ませて・・・写真はありませんが、ちゃん … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | ちょいと愛知県まで・・・。 はコメントを受け付けていません。

油断大敵 関越自動車道での二輪事故に遭遇 高速は危険がいっぱい。

みなさま、梅雨は明けたといえ、このジメジメを払拭すべく、涼しい所に愛車でお出かけ・・という方も多いいかと思います。 昨日は都内まで出張しておりましたが、帰りの関越自動車道上り線、反対車線で起きていた二輪車の交通事故に遭遇 … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | 油断大敵 関越自動車道での二輪事故に遭遇 高速は危険がいっぱい。 はコメントを受け付けていません。