Monthly Archives: 1月 2013

午前中の一仕事・・・。

本日の高崎はちょっぴり暖かいです。 さて・・・次新規車両分のたまっているタイヤの組み付けです。 5本も6本もあるとさすがに機械があるとはいえ汗だくです・・・。 この季節ゴムが硬くてなおさら大変・・・。 チェンジャー様様で … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | 午前中の一仕事・・・。 はコメントを受け付けていません。

健康第一ですね。

冷えますね~・・・。 ロデオスタッフも順繰りみんな風をひきましたが、全員復活で営業中です! とりあえずインフルエンザはいないので、ご心配なさらずご来店下さい。 それにしても、具合が悪くなると健康ってすばらしいって思います … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 健康第一ですね。 はコメントを受け付けていません。

VBLシステム (Vapor Barrier Liner System)

どんなに厚着をしても手だけは寒いのがバイクというもの・・・。 そこで!汗をかいて保温するという必殺技を入手しましたのでご紹介。 一見、逆に冷えるだろ~!って思いますよね ・・・僕も思います。 検証! イメージはこんな感じ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | VBLシステム (Vapor Barrier Liner System) はコメントを受け付けていません。

ロデオツーリングレポート#3

さて、帰りましょ。川野様とはここでお別れです・・・次回もよろしくお願い致します。 サクッと最寄の佐野ICから高速で帰宅です。 女子のサポートは万全です!安心して走ってください! 横風にふらつきながらも・・・ 順調に80キ … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged , | ロデオツーリングレポート#3 はコメントを受け付けていません。

ロデオツーリングレポート#2

とりあえず佐野ラーメンようすけに到着です。 はい・・・佐野ラーメン!ジャッジはまいかい難しい・・・。 完食の姉妹・・・。 腹ごしらえが済んだら、厄除けです。 祈ります・・・。交通安全 商売繁盛 家内安全 きりないです! … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged , , , | ロデオツーリングレポート#2 はコメントを受け付けていません。

ロデオツーリングレポート#1

行ってまいりました!2013年初ラン・・・厄除け安全祈願ツーリング。 天気は最高! 気温は・・・。1月ですから・・・。 寒いなか集まっていただいた女子・・・いいね! さっそく、ひろ子ちゃん1200スポーツでブイブイです! … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged , | ロデオツーリングレポート#1 はコメントを受け付けていません。

明日はツーリング日和らしいですよ。

2013年一発目のツーリングです! 寒いよね・・・きっと。 でもバイカ~だし~・・・(こんな時ばかりですが・・・) 毎年恒例!行かなきゃね!! 厄除け大使!!! そんな明日はピーカン決定です!この時期、8度ならそこそこだ … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 明日はツーリング日和らしいですよ。 はコメントを受け付けていません。

今朝も水道が凍るほどの寒さです。

これプラズマカッター・・・電気の力で鉄鋼材をスパッと一切りです!10mmの鋼材をグラインダーで切ってたら日が暮れちゃいますからね。 いや~便利な道具です! こんな寒い日の火遊び・・・じゃなくて、加工はちょっぴり温まります … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | 今朝も水道が凍るほどの寒さです。 はコメントを受け付けていません。

雑誌掲載情報!

今月のクラブハーレーの表紙を飾るのは、ロデオにも遊びに来てくださる群馬在住の城戸口様邸です! 素敵過ぎて・・・気付きませんでした・・・。 個人宅とは思えないクオリティー。 ちなみにこちらのガレージの建設者は、相馬建築の相 … Continue reading

Posted in ハーレー専門誌 | Tagged , , | 雑誌掲載情報! はコメントを受け付けていません。

テカテカのカッチカチ!

昨日の雪模様は東日本を交通麻痺にしましたが、ここ高崎はそうでもなく・・・。 せっかくの月曜休暇が家でごろごろして終わってしまいました。 こちら今朝のロデオ駐車場・・・完全北向きなためスケートリンク状態です。 中途半端に寒 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | テカテカのカッチカチ! はコメントを受け付けていません。

1月ツーリングのお知らせ

今年1発目のツーリングのお知らせです。 先日もお伝えしておりますが、安全祈願ツーリングとして恒例となっている佐野厄除け大使へ行きます。 開催日時 1月20日【日曜日】 am9時 行き先   佐野厄除け大使(昼食は佐野ラー … Continue reading

Posted in お知らせ, ロデオ ラン, 未分類 | Tagged | 1月ツーリングのお知らせ はコメントを受け付けていません。

キャンディーヘルメット

ボディーと同色とのことでいご依頼です。 ひと塗りするだけでオーナーオリジナルのヘルメットですからね! この後に肌の調整をしてクリアーコートで出来上がりです。お化粧も下地が要・・・。

Posted in ペイント | Tagged | キャンディーヘルメット はコメントを受け付けていません。

バイソン入庫です。

本日、車検整備で入庫いたしましたホワイトパールのバイソンです。 タンクにはゴールドリーフで演出です!いっきに高級感でますね~。  

Posted in Bison | Tagged , | バイソン入庫です。 はコメントを受け付けていません。

当たれ~!!!

2012年末ジャンボ・・・。まだ終わっていなかった2012年・・・。 夢と希望がつまってます! 当たったかどうかは、スタッフの顔色でご判断を・・・。さて、ご開帳です! 来い!! せめて3等・・・いや・、4等でもいいです! … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 当たれ~!!! はコメントを受け付けていません。

雑誌掲載情報!

今月のClub Harleyにお客様の丸山様宅ガレージが掲載されました! 誰もが憧れるガレージ!そこに大好きな車にバイク・・・もう、うらやましい限りです! 僕もいつか!・・・いつかは!  ガレージ・・・。

Posted in ハーレー専門誌 | Tagged , | 雑誌掲載情報! はコメントを受け付けていません。

from USA !

今年初のfrom USAです。 ・・・で、検品。 すると・・・こいつが・・・ 梱包剤というのですかね・・・とにかく、すごい量なんです! 商品を保護するには必要不可欠なんでしょうが・・・最後はゴミですからね~、捨てるのも一 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー, 未分類 | Tagged , | from USA ! はコメントを受け付けていません。

新潟からお便りです。

半日でこれだけの雪が積もった様ですが・・・ バイクに乗るどころか、仕事にもならないとか・・・。 高崎出身、高崎育ちの僕は、雪を見るだけで雪だるまにスキーとワクワクだらけなイメージしか沸きません・・・ごめんなさい。 新潟県 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 新潟からお便りです。 はコメントを受け付けていません。

工場も大忙しですね・・・。

本日、晴天の高崎CITYです! ペイント作業も大忙しですが、新規車両の製作も大忙しです! あれ、スタッフが見えませんが・・・スタッフ~! 皆さんあまり映りたがらないみたいですね・・・僕は逆ですけど(笑)  

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 工場も大忙しですね・・・。 はコメントを受け付けていません。

ギラッギラッ!

こちら、ロデオオリジナルツイストフレームのペイント風景です。 ぎらぎらラメに仕上げはキャンディーコートと年明け一発目のペイント・・・なんだか景気の良さそうなお仕事させていただいております! 高級なビレットパーツは後から交 … Continue reading

Posted in ペイント | Tagged , | ギラッギラッ! はコメントを受け付けていません。

1月ツーリングのお知らせ。

今年第一弾のツーリングのお知らせです! 恒例になりました佐野厄除けツーリングに昼食は佐野ラーメン・・・鉄板ですね。 きっと・・・寒いです・・・いや、激寒です! めげずに集合してください・・・www みんなで1年の無事故を … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged , | 1月ツーリングのお知らせ。 はコメントを受け付けていません。