Monthly Archives: 12月 2012

年末年始休業日のお知らせ

師走の年末、寒波の中、皆様も年始を迎える準備の最中かと思います。 今月に入りましてロデオモーターサイクル本年度の12月は最高の月締受注数を記録させて頂き、 ご用命頂いたお客様へは大変感謝しております。 納車されるまで楽し … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged | 年末年始休業日のお知らせ はコメントを受け付けていません。

X’masPartyリポート#3

最後は恒例のお年玉じゃんけんで! 勝ち残った・・・二人・・・。 で・・・ユキちゃんGET!です。 俺も来年は参加したい・・・かも! 2次会は高崎に新規OPENいたしましたイタメシ居酒屋のバンビーナさんです。 店主のユウジ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | X’masPartyリポート#3 はコメントを受け付けていません。

X’masPartyリポート#2

ぞくぞくビンゴ! で!今年のロデオラン最多参加賞の中里君です!記念品のベストショットを・・・来年もいっぱい走りましょうね~。 続きは呑むべし! こちらも・・・クイっと。 代表も・・・ぐいぐいです。 つづく

Posted in スタッフダイアリー, 未分類 | Tagged | X’masPartyリポート#2 はコメントを受け付けていません。

X’masPartyリポート#1

今年もやってきました恒例のロデオX’masParty! とりあえず、乾杯です! まだまだみなさんおとなしく呑んでますね・・・。 はい!暖気終了です…。気がつけば、テキーラで乾杯始めてます! 皆さんまともなうち … Continue reading

Posted in イベント | Tagged , , | X’masPartyリポート#1 はコメントを受け付けていません。

素敵な夜をありがとう・・・。

X’mas Party…大盛り上がりでした! 後ほどリポートいたしますので少々お待ちを・・・。 ご参加いただいたお客様本当にありがとうございました!今年も残りあとわずか・・・頑張りましょう! 本日、何名か戦線 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 素敵な夜をありがとう・・・。 はコメントを受け付けていません。

毎週ご来店?

さえない天気の高崎CITY・・・ですが、2台目をご契約中の山田様とカスタム中の山崎様がわざわざ新潟からご来店です! なかなかイメージが決まらない模様ですが・・・スタッフとの話はやはり大切ですので十分に話し合いたいところで … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 毎週ご来店? はコメントを受け付けていません。

寒波到来中です!

もうクリスマスですか・・・歳をとると月日が早く流れるというのは本当ですね! さて2012も後10日を切りましたね。寒波は必ず来るようですが、世の中では世界の終焉なんて騒いでいますね~・・・でも、どうやら明日は来そうです( … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 寒波到来中です! はコメントを受け付けていません。

LA出張の巻 (時差ボケ対策)

先週からLAに出張しておりました。 横浜のホットロッドが終わってすぐさま準備という感じでしたのでLA行きの便があるターミナルで皆様、帰国の途であろうかというゲストの方々がチラホラおりました。 自分は成田で寿司でも食べて出 … Continue reading

Posted in 海外情報 | Tagged | LA出張の巻 (時差ボケ対策) はコメントを受け付けていません。

継続は力・・・ではなくて、車検です。

本日、ロデオトラックにハイエースに継続車検2台と検査のオンパレードです。 こちらは数少ないロデオナックルです。こちらも継続です。 それにしても・・・混んでるな~・・・。 まぁ、なんなくクリアです。20年は余裕で越えるロデ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 継続は力・・・ではなくて、車検です。 はコメントを受け付けていません。

本日、佐久まで納車です。

こちら先日HotRodCustomShowにも出展いたしました。 S&Sevo搭載のフリスコです。マットペイントというのは独特な雰囲気持ってますね~・・・。 長岡様、お待たせいたしました。 佐久はもう雪がつもりま … Continue reading

Posted in S&S | Tagged | 本日、佐久まで納車です。 はコメントを受け付けていません。

納車日和です。

本日、福島まで納車です。 近年は北関東道が開通してからというものの、東北がより近くなりましたね! 塩田様、おまたせいたしました。 何かわからない事がありましたら、いつでもご連絡下さい。 いや~・・・隣の新潟県は2mの積雪 … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged , | 納車日和です。 はコメントを受け付けていません。

本日、継続車検です。

こちらの2台・・・もう何度目の車検でしょうか。 乗り続けるにはどうしてもやって来る車検・・・しかし、これを機械にきっちり整備をするというのも 大切なことです! 毎度の事ながら、前橋陸自は寒いんだろうな~・・・。

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 本日、継続車検です。 はコメントを受け付けていません。

【X’mas Partyのお知らせ】

今年も残りあとわずかですね。 と言う事で、今年もやってまいりました・・・恒例のX’mass Party! 開催日 12月22日(土曜日) 時間   8時スタート (2時間呑み放題で、お食事出ます。集まり次第スタートですの … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged | 【X’mas Partyのお知らせ】 はコメントを受け付けていません。

迫力の2000cc!

S&S EVO2000cc フルポリッシュ使用の入荷です! 保護シートだらけで見にくいですね・・・。でも、キズ付けるわけにはいきませんからね。 乞うご期待です! さて、冬の名物グラコロ頂きました! マックの戦略に … Continue reading

Posted in S&S | Tagged , | 迫力の2000cc! はコメントを受け付けていません。

Hot Rod Custom Show レポート #3

われらが群馬の各ショップさんもがんばってます! お隣で出展のノッカーさん こちらはK&Mさん 毎度お世話になっています!T’sデザインさん 皆様お疲れ様でした! さてレポートも終わりますが・・・今年も沢山のイベントに出展 … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | Hot Rod Custom Show レポート #3 はコメントを受け付けていません。

Hot Rod Custom Show レポート#2

こちらはナローバイソンですが、随所に使用されるドライカーボン…。 見ためでは分かりにくいのですが、カーボン風ではありません…これぞカーボンなのです! まずはシートベースに、バッテリートップカバー 続いてフロントフェンダー … Continue reading

Posted in イベント, 未分類 | Tagged | Hot Rod Custom Show レポート#2 はコメントを受け付けていません。

Hot Rod Custom Show 2012 レポート#1

12月2日にパシフィコ横浜で開催されたHRCSに出展してまいりました。 毎年すごい入場数ですが・・・年をおうごとに増えている気がします! この列は、折り返しで並んでるんですよね~・・・出展側からするとありがたい話です! … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | Hot Rod Custom Show 2012 レポート#1 はコメントを受け付けていません。