Monthly Archives: 10月 2012

本日納車です。

本日、埼玉へ納車いたしましたSHV搭載バイソンです。 永沼様おまたせいたしました!これから冷え込んできますが・・・めげずに乗ってください! それでは楽しいモーターサイクルライフを! なにか解らない事がありましたら、いつで … Continue reading

Posted in Shovel (ショベル) | Tagged | 本日納車です。 はコメントを受け付けていません。

来週末は稲妻フェスティバル2012です。

こちらのポスターを見ると一年はあっと言う間だな~なんて思います・・・。 さて来週は、お台場で開催のイナズマフェスに出展いたします。 イナズマフェス2012 オフィシャルBlog http://blog.sideriver … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | 来週末は稲妻フェスティバル2012です。 はコメントを受け付けていません。

浅間山は雪が降りましたよ。

夏に酷使した車両をいたわろうと点検整備でにぎわっております・・・。 本日は、そんなお客様の車両でいっぱいのロデオです! スタンダードにバイソン・・・ロングフォークに48と、さまざまな車種が並んでおりますので、これからお考 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 浅間山は雪が降りましたよ。 はコメントを受け付けていません。

48 Style pan 入荷しております。

最近、「是非とも見てみたい」 というリクエストをよく頂く48PANタイプのRODEO CLASSIC。 ただいま、車検で入荷した車両がございます。 他の車種から比べると生産台数が少なく毎月見れる車種ではありませんのでリク … Continue reading

Posted in Classic 48 | 48 Style pan 入荷しております。 はコメントを受け付けていません。

モニターと睨めっこの日々を過ごしてます。

ここ数日、MAPをコツコツ作りながらPCのモニターと睨めっこが続いてます。            

Posted in DYNO DATA (データー), DYNOJET, Fuel Injection | Tagged | モニターと睨めっこの日々を過ごしてます。 はコメントを受け付けていません。

マットブラック

単純に艶消しといっても艶の消し具合で雰囲気は全然変わるもの! こちらがつや消し剤と呼ばれるものですが・・・これだけで完全な艶を消し去ることはできません・・・。 完全なマットブラックに仕上げるにはペインターや業者によって異 … Continue reading

Posted in ペイント | Tagged | マットブラック はコメントを受け付けていません。

Vibes Meeting 岩手 スナップショット怒涛の300枚

先日岩手高原スノーパークで行われたバイブスミーティングの模様を撮影したスナップ写真、300枚をアップロード致しました。 会場で騒いだ方も残念ながら行けなかった方もお楽しみ頂ければです!     &nb … Continue reading

Posted in イベント | Tagged , , | Vibes Meeting 岩手 スナップショット怒涛の300枚 はコメントを受け付けていません。

今日の群馬高崎は、中々素晴らしい夕日でした。【お知らせ有り】

            今日の群馬県高崎市は、とても素晴らしい夕日でしたね。 明日予定しておりましたRUNは延期となりましたのでお知らせ致します。 ご連絡頂いて … Continue reading

Posted in お知らせ | 今日の群馬高崎は、中々素晴らしい夕日でした。【お知らせ有り】 はコメントを受け付けていません。

暖機運転 とロードテスト

                        順番にロードテストを待つ車両です。 待つ間には別のメ … Continue reading

Posted in ロデオの日常 | Tagged | 暖機運転 とロードテスト はコメントを受け付けていません。

Rodeo Snapshot Bison

            ソリッドペイントのグレー&ブラック。 アクセントポイントでブラスパーツ。 Bison Shovel 200wide

Posted in Bison | Rodeo Snapshot Bison はコメントを受け付けていません。

タンクにロゴを入れましょう!

タンクにロゴを施すためにT’Sデザインさんにお願いです。 書きたてほやほや・・・。 こればかりは、なかなかまねできる仕事ではないですね・・・。 田中さん、ありがとうございました! この後、クリアートップコート … Continue reading

Posted in ペイント | Tagged | タンクにロゴを入れましょう! はコメントを受け付けていません。

極太ツイスト!

またもやネジネジ・・・。今回は、ちょっと太めですのでハイそれとはいきません・・・。 要所要所で寸法をとり、緻密にあぶりながらネジネジとデザインしていくわけです。 とりあえずツイストデザインの完成! この後よれやデザインの … Continue reading

Posted in ワンオフパーツ | Tagged | 極太ツイスト! はコメントを受け付けていません。

10月ツーリング (長野善光寺に決定)

先日お伝えした10月ツーリングの詳細です。 行き先は善光寺に決定いたしました。修復も終わりキレイな善光寺が拝めそうです。(前回は足場が組まれてたので残念な思いをしましたからね・・・) http://www.zenkoji … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | 10月ツーリング (長野善光寺に決定) はコメントを受け付けていません。

今週も・・・from USA!

今週もパーツの入荷です・・・こちらはS&Sからエンジンパーツですね。 こっちは・・・TEDDにCCIにと、まぁ今回もたくさんきましたね・・・。 10月も上旬を過ぎました!今週も張り切って生きましょう!・・・いや、 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 今週も・・・from USA! はコメントを受け付けていません。

10月ツーリングのお知らせ。

恒例のロデオツーリングのお知らせです。 秋の信州そばツーリング! 日時   10月21日(日) 行き先  長野市近郊のおいしいおそば屋さんです…ただいま吟味 中。 集合出発 9時にロデオ駐車場です。 ルート  片道120 … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged | 10月ツーリングのお知らせ。 はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2012 レポート#5

最終日、天気も崩れる事も無く終われそうです。VMは雨!というイメージもこれで消えたかな…。 VIBES FOXに見送られ…。 この笑顔!・・・帰りたくなくなっちゃう! 帰路もおきおつけて。 ロデオブースも撤収終了!さて… … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | VIBES MEETING 2012 レポート#5 はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2012 レポート#4 VIBES FOX on Swedish

2日目もまずまずの天気でスタートです! もちろん・・・二日酔いは否めません・・・。自業自得です!仕事です! 見渡す限りのバイク・・・自分のバイクを探すのに苦労しそうですね。 あら・・・群馬の仲良し夫婦ミムラ様発見です。 … Continue reading

Posted in Swedish, Vibes, イベント | Tagged , | VIBES MEETING 2012 レポート#4 VIBES FOX on Swedish はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2012 レポート#3

日も沈み、ようやく群馬からのお客様のご来場です! 早速の差し入れは…東北グルメその2は、なんと山形牛に米沢牛です! 今年食べた肉の中で…1番です!まさかキャンプで食べれるとは…ありがたい! いや〜それにしてもいろいろと夕 … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | VIBES MEETING 2012 レポート#3 はコメントを受け付けていません。

VIBES MEETING 2012 レポート#2

初日の朝です・・・。思っていたよりは寒くも無く、すがすがしい朝です! 標高は600メートルそこそこですが、まさかの雲海です。 皆さん早いですね・・・9時の段階でこれです! お隣様は、オールドコインさんです。 ロデオはこん … Continue reading

Posted in ペイント | Tagged | VIBES MEETING 2012 レポート#2 はコメントを受け付けていません。

VIBES Meeting 2012 レポート#1

今回のVibes Meetingは岩手県という事で…。片道550キロ! という事ですので…金曜日早朝からの出発です! 展示車両に備品etc…OKです! こちらもOKです! 備品は忘れても、これだけは忘れた事がありません! … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | VIBES Meeting 2012 レポート#1 はコメントを受け付けていません。