Monthly Archives: 12月 2011

年末年始休業のお知らせ

今年も残り少なくなってきましたね。ロデオでは今日が仕事納めとなります。
年末年始については、12月29日(木)~1月7日(土)までお休みとなります。期間中はご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

今年もご愛顧を賜り誠に有り難うございました。来年も引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

Posted in お知らせ | 年末年始休業のお知らせ はコメントを受け付けていません。

HD本の古書お披露目。数百冊ありました。

年末モードの皆様、年の瀬も迫りお忙しいことと存知ます。ロデオもすでに2Fショールームの大掃除が始まりました。1Fの工場は作業が詰まっていてまだそういうモードに入れておりませんが今年の営業も残すところ後3日間です。明日の月曜は通常営業を行います。

さてお題の古書ということですがバックヤードの片付けがてら資料庫から昔の雑誌をショールームへ出してみました。ざっと400-500冊位あったでしょうか?まぁ20年近く前からのHD関係雑誌が保管してありましたのでそれくらいにはなりますね。せっかくの機会なので、しばらの間ショールームへ出しておこうかと思います。今となると微笑ましい絵柄のVIBESやらHOTBIKEやら、閲覧したい方はどうぞご覧ください。まるで神保町の古書店軒先のような佇まいですよ。

Posted in お知らせ, 懐かしの | HD本の古書お披露目。数百冊ありました。 はコメントを受け付けていません。

今日はクリスマス!

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね~!
至る所でイルミネーションが輝き、街中がワクワクした雰囲気になっています。皆様、楽しく素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

ところで、ロデオは通常月曜日定休なのですが、明日の26日は通常通り営業致しております。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい!年末年始の営業スケジュールは後ほど改めてお知らせ致します。

Posted in スタッフダイアリー | 今日はクリスマス! はコメントを受け付けていません。