Monthly Archives: 9月 2011

バイクに乗ると脳が活性化されるって!

「バイクに乗ると脳が活性化される…東北大川島教授」 東北大学加齢医学研究所の川島隆太教授は28日、ギア付きの大型バイクに趣味で週1、2度乗ることは、認知機能とメンタルヘルスに良い影響があるとする研究結果を発表した。そうで … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | バイクに乗ると脳が活性化されるって! はコメントを受け付けていません。

COOL BREAKER 13th 開催!

【COOL BREAKER 13th H-D Out-Ride CustomBike Sprint Show 】 場所 : 江東区青海西パーキング(お台場) 日時 : 平成23年 10月16日(日) 10:00~16:0 … Continue reading

Posted in お知らせ, イベント | COOL BREAKER 13th 開催! はコメントを受け付けていません。

“CHOPPER Journal ” 02

HARDCORE CHOPPERのリニューアル号、CHOPPER Journal 02 。 67ページにSWEDISH 330 EVO 124cu”がででで~んと載っております。細かなディテールまで掲載されて … Continue reading

Posted in Swedish, ハーレー専門誌 | “CHOPPER Journal ” 02 はコメントを受け付けていません。

クラブハーレーさん撮影

先日、インジェクション用のタンクなどを撮影してもらいました。上から下からとアングルを変えて撮影、外は生憎の豪雨でしたので全て工場内にて終了。 何かの時にご紹介される事と思います。

Posted in ハーレー専門誌 | クラブハーレーさん撮影 はコメントを受け付けていません。

A rainbow hangs in the sky!

今日のロデオ上空は、晴れたり曇ったり、雨が降ったり、また晴れたり、そしてまた雨が降ったり・・・・。「女心と秋の空」とはよく言ったものですね。今日ツーリングに出かけた人は、急な雨に降られてしまった人もいらっしゃるのではない … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | A rainbow hangs in the sky! はコメントを受け付けていません。

AVCC 第3戦 Movie 筑波サーキット 20110918

2011年9月18日。筑波サーキットで開催されたハーレダビッドソンの旧車で行われるレースAVCC第3戦筑波。 台風の合間をぬって筑波は快晴。白熱したレースが展開されました。 各クラスのリザルトは以下(敬称略) MDF-A … Continue reading

Posted in AVCC | AVCC 第3戦 Movie 筑波サーキット 20110918 はコメントを受け付けていません。

Wi-Fi使えます。

ソフトバンクさんのWi-Fiスポットは、外出先で手軽に高速インターネットを利用できる公衆無線LANサービスです。アクセスポイント設置してもらいましたので3Gよりは高速ですのでご利用ください。 設定などはこちら &nbsp … Continue reading

Posted in お知らせ | Wi-Fi使えます。 はコメントを受け付けていません。

台風15号、接近中!

台風12号が紀伊半島に大きな被害をもたらしたのは、記憶に新しいですが、またまた台風15号が猛威をふるっております。勢力を保ったまま本州へ上陸し、群馬を通っていくようです。すでに強風域に入っているようで、突風のような風が木 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 台風15号、接近中! はコメントを受け付けていません。

メカニックの目。

週末や連休になると、台風が来たり天気が悪かったりとしております。(明日のランも中止になりましたが・・・。)でも、秋はやっぱりバイクに乗るには気持ちいい季節ですよね。点検や整備でお預かりする車両も多くなってきました。写真の … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | メカニックの目。 はコメントを受け付けていません。

RodeoRun中止のお知らせ

明日、行われる予定でしたロデオランですが、天候悪化が懸念されるため、残念ではございますが、中止とさせて頂くことになりました。ご参加予定でした方々には大変申し訳ございません。ぜひまた、来月のご参加をお待ち致しておりますので … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | RodeoRun中止のお知らせ はコメントを受け付けていません。

Rodeo Runのお知らせ(再)

残暑が厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、今週末はロデオランです。 今月は筑波サーキットで行われる、A.V.C.C旧車レースを観戦しに行きたいと思います。レースは午前中に予選などが行われるため、 … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Rodeo Runのお知らせ(再) はコメントを受け付けていません。

もうすぐ。

今日のロデオ上空、気温は高めで、夏と秋が入り交じったような、そんな感じです。写真は、もうすぐ納車になる48PAN。フロントフェンダーのマーカーライトが光っております。普段、点いているところになかなかお目にかかれないと思い … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | もうすぐ。 はコメントを受け付けていません。

台風一過。

長く居座っていた台風12号も過ぎ去り、ロデオ上空は台風一過の青空になりました。青空を見られたのは、久しぶりのような気がします。全国的に記録的な雨量をもたらした今回の台風12号。群馬では榛名湖町で750ミリを超える雨量に、 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 台風一過。 はコメントを受け付けていません。

9月のロデオランについてお知らせ。

台風12号が本州に上陸しようとしております。群馬は台風の中心からかなり離れていますが、昨日から豪雨が続いています。皆様の所は大丈夫でしょうか。大雨が急に降ったり、パッと止んだり、不安定な天気になっていますので、皆様十分に … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 9月のロデオランについてお知らせ。 はコメントを受け付けていません。