Monthly Archives: 8月 2011

RodeoRun&KickBackフォトギャラリーUP!

Rodeo Run & Kick BackMeetingのフォトギャラリーをFlickrへアップいたしましたので、お時間のあるときにでもぜひご覧下さい! Rodeo Run & KickBackMee … Continue reading

Posted in KICK BACK MEETING, ロデオ ラン | RodeoRun&KickBackフォトギャラリーUP! はコメントを受け付けていません。

RodeoRun&KickBackレポ(2日目)

2日目は、気持ちの良い晴天でした!今まで雨が多かったKickBackですが、FINALということで、神様が雨雲を吹き飛ばしてくれたのかも。 2日目はやっぱり、恒例となった0-40mのドラッグレースとドラッグマシーンのデモ … Continue reading

Posted in KICK BACK MEETING, ロデオ ラン | RodeoRun&KickBackレポ(2日目) はコメントを受け付けていません。

RodeoRun&KickBackレポ(1日目)

今月のロデオランは、2011年8月27~28日に、苗場スキー場にて開催されましたKickBackMeeting The Finalへ行って参りました。少し遅くなってしまいましたが、レポをしたいと思います!当日は、雲が多い … Continue reading

Posted in KICK BACK MEETING, ロデオ ラン | RodeoRun&KickBackレポ(1日目) はコメントを受け付けていません。

KickBackFinal&RodeoRun終了!

キックバックミーティング及び、ロデオランにご参加頂いた方々、誠に有り難うございました!お陰様でロデオランも事故もなく、無事帰ってくることができました。写真など、ただ今整理致しておりますので、終了次第アップしていきますので … Continue reading

Posted in KICK BACK MEETING, ロデオ ラン | KickBackFinal&RodeoRun終了! はコメントを受け付けていません。

本日はキックバック会場設置作業デー。

本日は、苗場に朝6:00から出張作業。 会場設置がいよいよ始まりました。 小雨の中、セルフビレイを取っての高所作業。 明日は仕上げ作業が行われます。

Posted in KICK BACK MEETING | 本日はキックバック会場設置作業デー。 はコメントを受け付けていません。

キックバックミーティング開催期間の営業について

【 お客様へお知らせ 】 2011年8月27日~28日に苗場スキー場にて開催される、キックバックミーティング出店のため、弊社通販サイトRodeo Directは、発送業務をお休み致します。 お休み中に頂いたご注文分の発送 … Continue reading

Posted in お知らせ, イベント | キックバックミーティング開催期間の営業について はコメントを受け付けていません。

キックバック開催まであと3日。

ファイナルとなったキックバックミーティングの準備に追われる日々で、本業のBLOGが更新されてないというお粗末さ、面目有りません。 しかし、最終回が決まった以上、今まで以上に滞り無く成功させてあげたいとスタッフ一同頑張って … Continue reading

Posted in イベント | キックバック開催まであと3日。 はコメントを受け付けていません。

通常営業です。

連日続く猛暑日で、かなり参ってしまいそうですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ロデオは、13日~17日まで夏期休暇を頂いておりましたが、本日より通常営業となります。お休み中に頂きましたお問い合わせメールや、カタログご … Continue reading

Posted in お知らせ, スタッフダイアリー | 通常営業です。 はコメントを受け付けていません。

夏季休業のご案内(再)

毎日、暑い日が続いており、冷たいものばかり食べてしまっております。 さて、下記の日程にて、夏季休業となりますのでお知らせ致します。 【 夏季休業 】  平成23年8月13日(土) ~ 8月17日(水) 8月18日から通常 … Continue reading

Posted in お知らせ | 夏季休業のご案内(再) はコメントを受け付けていません。

四国から。

今日は、ご注文頂いた完成車両の確認と試乗のため、遙々、四国は高知からいらしていただきました。納車はお盆休み明けとなりますが、今よりは猛暑も落ち着いて、乗りやすい気候になっていると思いますので、楽しみにお待ち下さいませ。

Posted in スタッフダイアリー | 四国から。 はコメントを受け付けていません。

懐かしの店内 Shop Wall

前の店舗にあった壁には、納車したお客さんたちのポラロイド写真が貼ってありました。 デジカメの出現でこのポラロイドカメラのフィルムが手に入らなくなり、今となってはすっかりお役御免となりました。 拡大すると懐かしい方も写って … Continue reading

Posted in 懐かしの | 懐かしの店内 Shop Wall はコメントを受け付けていません。

WICO MODEL XH2017

先日、Wico のホリゾンタルタイプのビンテージ マグネットをゲットしました。 サイドバルブの45レーサー WRとかに付いてるやつです。 早速、WLに付けてみようかと思ったら、なんとドライブギヤが無くてこれじゃ動かせない … Continue reading

Posted in WL, ビンテージパーツ | WICO MODEL XH2017 はコメントを受け付けていません。

Power Check on DYNOJET XL1200R

XL1200Rにサンダーマックス+ハイフローエアクリーナーを装着。 結果からお伝えしますと、 『最高出力71馬力/6140rpm』 という満足ゆく数字となりました。ノーマルとは明らかに違いますね。

Posted in DYNO DATA (データー), DYNOJET, Sportstar, メンテナンス | Power Check on DYNOJET XL1200R はコメントを受け付けていません。

S&S Cycle – Pushrod Installation

S&S Cycle – Pushrod Installation Instruction  http://www.rodeomotorcycle.com/rodeo-report/?p=2894&#0 … Continue reading

Posted in S&S, メンテナンス | S&S Cycle – Pushrod Installation はコメントを受け付けていません。

S&S Super E&G Carb Basic Setup

S&S Super E&G Carb Basic Setup  

Posted in S&S, メンテナンス | S&S Super E&G Carb Basic Setup はコメントを受け付けていません。

エンブレムのインパクトは侮れない。

最近、度々ご紹介しておりますインジェクション車両用のフューエルタンク交換作業、それでだけご依頼が多いいという事でしょうか。今回ご紹介のタンクはお客さんご希望のHDデカールを施した仕上げ。 ソリッドも良いとは思いますがデカ … Continue reading

Posted in Fuel Injection, Sportstar, 新製品/商品紹介 | エンブレムのインパクトは侮れない。 はコメントを受け付けていません。

Absorb & Bison

本格的なバイクシーズンを向かえ、カスタムご依頼のお客様が多くなってきております。昨日は2台、カスタム&整備でお預かりいたしました。 こちらは、サス付きのAbsorb(アブソーブ)です。リジットが多いロデオ号ですが、サス付 … Continue reading

Posted in Bison, スタッフダイアリー | Absorb & Bison はコメントを受け付けていません。

EFI 用 Fuel Tank カスタム

先日、EFIタンク取付にてお預かりしたこちらの車両ですが、完成し納車させて頂きました。だいぶ前に納車となっていたのですが、ご紹介する機会が遅くなってしまいました。 Beforeの状態です。全体的にマッドブラックを基調とし … Continue reading

Posted in Fuel Injection | EFI 用 Fuel Tank カスタム はコメントを受け付けていません。

8月のロデオランについて

8月のロデオランは、今年で最後の開催となった「KickBackMeeting The FINAL」へ参ります。2DAYの開催ですので、現地にて自由解散となります。キャンプをされる場合は、各自でキャンプ道具(テント・シュラ … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 8月のロデオランについて はコメントを受け付けていません。

夏季休業のお知らせ

ここ毎日、気温も30℃に届かず、8月になりながら夏という言葉にはほど遠い天気の高崎です。写真のような、夏の眩しい日差しが恋しくなってきます。でも、暑いのは嫌なんです。人間って勝手です。(笑) さて、下記の日程にて、夏季休 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 夏季休業のお知らせ はコメントを受け付けていません。