Monthly Archives: 7月 2011

本日のロデオラン中止

未明に起きた地震は、高崎でも結構揺れました。福島では震度5強ということですが、皆さま、怪我などされておりませんでしょうか。 さて、本日のロデオランは、Super American Festival2011へ行く予定でした … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 本日のロデオラン中止 はコメントを受け付けていません。

梅雨に逆戻り?

ここ数日は、まるで梅雨に戻ったかのように、ジメジメした蒸し暑い日が続いております。雨も降ったり止んだりしているので、ツーリングには雨具を常備しないと、いつ雨に降られるか予想も出来ませんね。明後日のロデオランにはどうにか天 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 梅雨に逆戻り? はコメントを受け付けていません。

もうすぐロデオラン。

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、7月31日は、ロデオランです。 行き先は、富士スピードウェイで開催される「Super American Festival 2011」です。日帰りのため … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | もうすぐロデオラン。 はコメントを受け付けていません。

【告知】キックバックミーティングは今年で最終回決定!

【告知】キックバックミーティングは今年で最終回となることが決定いたしましたのでご案内いたします。 ぜひ、最終回を楽しんでい頂ければ幸いです。

Posted in KICK BACK MEETING, イベント | 【告知】キックバックミーティングは今年で最終回決定! はコメントを受け付けていません。

Handlebar Custom

オーナー様のご希望により、ハンドルを製作させて頂きました。オーソドックスなナローMIDエイプバーからの変更ですので、見た目はもちろんのこと、ポジションも異なり、同じバイクにして違うバイクを手にした様な、そんな得した気分に … Continue reading

Posted in カスタム | Handlebar Custom はコメントを受け付けていません。

HOTROD 完成間近

お待ち頂いている仕上げ途中のHOTROD。 もう少々で作業完了となります。傷が付かない様に黄色いマスキングで保護してありますがブラックアウトされた+12”のナローフォークは中々良い雰囲気でピーナッツタンクと合いそうです。

Posted in Hotrod +12" | Tagged , , | HOTROD 完成間近 はコメントを受け付けていません。

EFI 用 Fuel Tank

今日も高崎は、37度を超える猛暑日となりました。かなりの暑さなのですが、ツーリングに出かける方々を多く見ます。バイクは直射日光、さらに路面からの照り返しなどがありますから、十分な休憩と水分補給を行ってくださいね。 そして … Continue reading

Posted in Fuel Injection, スタッフダイアリー | EFI 用 Fuel Tank はコメントを受け付けていません。

SWEDISH330 EVO

SWEDISH330EVOをお乗りのIさんが、オイル交換のため来店されました。納車させて頂いて2年くらいになりますが、納車時と変わらない(いや、それ以上かも!)輝きのままで、ビックリいたしました。とても有り難い限りです!

Posted in Swedish, スタッフダイアリー | SWEDISH330 EVO はコメントを受け付けていません。

KickBackMeeting前売りチケット販売中!

関東も梅雨明け宣言が出され、毎日続く猛暑日に体も心も折れてしまいそうです。 さて、8月27~28日に苗場スキー場で開催される、KickBackMeeting7thの前売りチケットの販売が開始されました。前売りチケットは¥ … Continue reading

Posted in KICK BACK MEETING, お知らせ | KickBackMeeting前売りチケット販売中! はコメントを受け付けていません。

7月のロデオランは?

7月のロデオランは、7月31日に富士スピードウェイで開催される、「SUPER AMERICAN FESTIVAL2011 in FUJI SPEEDWAY」へ参ります!通常の第3日曜日のロデオランは行いません。片道約20 … Continue reading

Posted in イベント, ロデオ ラン | 7月のロデオランは? はコメントを受け付けていません。

細かいセッティングを煮詰めるには。

最新のシャーシーダイナモ DYNOJET250i を導入以降、インジェクション車両をカスタムした人達からのご質問が増えています。 エキパイの種類、形状、エアクリーナーのタイプなど吸排気系の変更内容に寄っては中々思い通りの … Continue reading

Posted in DYNOJET, Fuel Injection | 細かいセッティングを煮詰めるには。 はコメントを受け付けていません。