Monthly Archives: 5月 2011

バラバラのFATBOY

3月11日の東日本大震災で、高所から落下し壊れてしまったデアゴスティーニFATBOYの修復をすることに致しました。

Posted in スタッフダイアリー, デアゴスティーニ | バラバラのFATBOY はコメントを受け付けていません。

大雨警報・・・

台風2号「ソングダー」が日本列島に接近しています。さらに、梅雨前線の影響も重なって、高崎市では大雨警報が発令されました。ロデオ上空はこんなどんよりとした空となって、雲も厚く感じます。 引き続き土砂災害など、十分お気を付け … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 大雨警報・・・ はコメントを受け付けていません。

Bell Helmet Vintage

関東地方もいよいよ「梅雨入りしたとみられる」とのこと。おまけに猛烈な台風「ソングダー」とのコンボです。地震で地盤が緩んでいる日本ですので、土砂災害などに警戒する必要がありそうです。さて、今日はまたまたVintage物のご … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Bell Helmet Vintage はコメントを受け付けていません。

RODEOオリジナル インジェクション用タンク

RODEOオリジナル インジェクション用タンクのご紹介です。 インジェクション車はカスタム用タンクが少ないのが現状ですが、インジェクション車のカスタムをもっと幅広く楽しくしていくために、RODEOでは予てから、インジェク … Continue reading

Posted in Fuel Injection, 新製品/商品紹介 | RODEOオリジナル インジェクション用タンク はコメントを受け付けていません。

快晴&夏日!

今日のロデオ上空は、快晴です!そして、既に気温は30℃を超えていると思われるほどの夏日となっております。ただ、湿度が低いので風はさわやかですよ。今日は革ジャンなしでも気持ちよく走れそうな、そんな天気です。

Posted in スタッフダイアリー | 快晴&夏日! はコメントを受け付けていません。

フォトギャラリーアップ!

5月15日のロデオランには、ご参加頂きありがとうございました。当日は天気もとても良く、風も少なく絶好のツーリング日和になりました。 草津白根山への道中にて。 草津白根山 レストハウスへ到着!まだ少し雪があり、寒かったです … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | フォトギャラリーアップ! はコメントを受け付けていません。

晴天!

今日は、ロデオランです!ツーリングには相応しい青空に、風のない穏やかな日となりました。少し暑いくらいの気温の方が、バイクで走るのには気持ちが良いんです。皆様、お気を付けていってらっしゃいませ!

Posted in ロデオ ラン | 晴天! はコメントを受け付けていません。

明日はロデオラン!

台風も温帯低気圧に変わり、長く続いた雨もようやく青空と交代して、良い天気が続いております。さて、明日はロデオランです。天気予報も問題なく、天気も良さそうですね!行き先は、草津白根山・万座ハイウェイルートです。ご参加可能な … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 明日はロデオラン! はコメントを受け付けていません。

Vintage Helmet 1966-1968

アメリカから入荷したパーツに混じって、ビンテージヘルメットがありました。昔のヘルメットは、小さくて形がかっこいいですね。約45年前の

Posted in スタッフダイアリー | Vintage Helmet 1966-1968 はコメントを受け付けていません。

ロデオラン行き先決定!

ゴールデンウィークも終わり、お休み気分が抜けていないという方々も多いのではないでしょうか。そんな時は、ちょっと濃い目のコーヒーでブレイクタイムもいいですよ。 さて、今月のロデオランですが、行き先などが決まりましたのでご案 … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | ロデオラン行き先決定! はコメントを受け付けていません。

通常営業開始

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか。弊社もお休みを頂いておりましたが、本日より通常営業となります。 休業中のカタログご請求につきましては、本日より順次発送手配をさせて頂きます。また、メール等でのお問 … Continue reading

Posted in お知らせ | 通常営業開始 はコメントを受け付けていません。