Monthly Archives: 4月 2011

【GW休業】と【5月ロデオラン】のお知らせ

関東では桜は散り、萌葱色の葉桜が初夏を感じさせております。 さて、ロデオは5月1日(日)~5日(木)の期間、ゴールデンウィークに伴い休業とさせて頂きます。期間中はご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。 続いて、 … Continue reading

Posted in お知らせ, ロデオ ラン | 【GW休業】と【5月ロデオラン】のお知らせ はコメントを受け付けていません。

晴天&強風

本日のロデオ上空は、晴天となっています。最高気温も25℃となっており、初夏の陽気となっていますが、急に突風などが吹いたりしています。 そんな中、日頃納車やイベントなどで活躍してくれている、ロデオの100系ハイエースのオイ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 晴天&強風 はコメントを受け付けていません。

Long Beach So-Cal Cycle Swap Meet Report

イースターの週末、4/24 (Sun) Long BeachのSo-Cal Cycle Swap Meetに行ってきました。 続きを見る

Posted in LA, イベント | Long Beach So-Cal Cycle Swap Meet Report はコメントを受け付けていません。

名古屋 Joints 2011の模様

先日、ポートメッセ名古屋で行われたJOINT カスタムサイクルショーの会場の模様をご紹介いたします。 今回は、搬入時間が午後の組だった為、いつもよりゆっくりの出発、群馬高崎からは上信越道、中央道を進み名古屋を目指す。時間 … Continue reading

Posted in Joints, イベント | 名古屋 Joints 2011の模様 はコメントを受け付けていません。

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

4月も後半になりますが、まだまだ朝晩の気温差が激しいですね。インフルエンザも流行っているようですので、体調管理は万全にしたいものですね。 さて、ゴールデンウィークに伴う休業日をお知らせ致します。期間中はご不便をお掛け致し … Continue reading

Posted in お知らせ | ゴールデンウィーク休業日のお知らせ はコメントを受け付けていません。

Rodeo Runレポ!

4月17日のRodeo Runにご参加頂いた方々、ありがとうございました!天気も良く絶好のツーリング日和でしたね!当日の様子をレポしたいと思います! 朝、出発前のロデオ駐車場にて談笑をしながらみんなで近況報告。 さて、そ … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Rodeo Runレポ! はコメントを受け付けていません。

強風注意報!

今日の午前中は、天気も良く穏やかだったのですが、午後になるにつれて風が強まっていき、強風注意報が発令されました。風もゴーゴーと音を立てて建物に吹きつけ、台風さながらでした。バイクや自転車に乗っている人は、風に煽られ、さぞ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 強風注意報! はコメントを受け付けていません。

明日は、ロデオラン!

ここ最近は、とても良い天気が続いていて、気温も高く過ごしやすい日が続いていますね。 さて、明日はロデオランでございます!行き先は、軽井沢。明日の軽井沢のお天気は、「 晴れ 時々 曇り 」!そして、「最高気温16℃」となっ … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 明日は、ロデオラン! はコメントを受け付けていません。

ベースガスケットが抜けた。

ちょっと回しすぎたらシリンダーベースのガスケットが吹っ飛びました。 原因はシリンダーを押さえているボルトの緩みです。普段からみんなに増し締めせにゃダメよっ。なんて言っていながら自分のバイクがこのザマです。そういえば最近増 … Continue reading

Posted in Frisco, メンテナンス | ベースガスケットが抜けた。 はコメントを受け付けていません。

春はバイクで軽井沢へ!

桜も満開になり、いよいよ本格的なツーリングシーズン突入! ツーリングの行き先がまだ決まっていないという方に、耳寄りな情報です!軽井沢プリンスホテルから、「バイカーオンリー特別宿泊プラン」をご用意頂きました!軽井沢は高速道 … Continue reading

Posted in お知らせ, ロデオ ラン | 春はバイクで軽井沢へ! はコメントを受け付けていません。

ロードテスト日和。

今日は雲一つ無い青空に、ほとんど風もなく、太陽の日差しが心地よい穏やかな日です。こんな日はロードテストがはかどります。ただ今、ロデオ周辺はソメイヨシノが満開を向かえています。震災の影響もあり、例年ですとつり下げられている … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | ロードテスト日和。 はコメントを受け付けていません。

Harley-Davidson FXRT ’84

いつも遊びに来て下さるTさんのお友達が、珍しいバイクを乗って遊びに来て下さいました。 “1984年 ハーレーダビッドソン FXRT”というモデルです。国内でもなかなかお目にかかることが出来ないモデ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Harley-Davidson FXRT ’84 はコメントを受け付けていません。

JOINTS in 名古屋 開催!

いよいよ本日、午前10時から、JOINTS CUSTOM BIKE SHOW in 名古屋ポートメッセが開催となりました。名古屋は快晴となっています。ライドインショーでは、RODEO SWEDISH330 EVO2000 … Continue reading

Posted in Joints, イベント | JOINTS in 名古屋 開催! はコメントを受け付けていません。

ポートメッセなごや JOINTS タイムスケジュール

週末の日曜日,4月10日、「ポートメッセなごや」 で「JOINTS カスタムサイクルショー」が開催されます。ロデオのブース番号はB186とB187。今日は会場設営備品を整理しながら展示車両の準備を行っています。 下の写真 … Continue reading

Posted in Joints, お知らせ, イベント | ポートメッセなごや JOINTS タイムスケジュール はコメントを受け付けていません。

ロデオランのお知らせ。

今月のロデオランは開催いたします。被災地域の復興はまさにこれからと思います。しかし我々も下を向いてばかりいられません。そういう思いからいつも通りにツーリングは行っていこうと決定いたしました。参加できるお客様も限られるかと … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | ロデオランのお知らせ。 はコメントを受け付けていません。

EFI Shovel on DYNOJET Ver.2

Posted in DYNOJET, Fuel Injection, Shovel (ショベル) | EFI Shovel on DYNOJET Ver.2 はコメントを受け付けていません。

Short Run

今日は東京からアーリーさんが遊びに来てくれました。仕上がったバイクの調子を見てもらう為にロデオの近所を試乗。とても天気がいいし自分も少しお付き合いと思いショベル号を暖気。 いつもの試乗コースへ向かい走り出したが、途中それ … Continue reading

Posted in Sportstar | Short Run はコメントを受け付けていません。

4月2日・3日の計画停電について

東電より、4月2日~4日の間は計画停電を実施しないとのことですので、通常通りの営業となります。 4月4日については、定休日となります。

Posted in スタッフダイアリー | 4月2日・3日の計画停電について はコメントを受け付けていません。