Monthly Archives: 2月 2011

ロデオラン、レポート!

先日の支那そば心麺へのグルメランにご参加頂きました方々、ありがとうございました! 支那そば 心麺に到着! 塩ラーメン(1000円)を注文致しました! スープはあっさりしていましたが、コクがあって後を引く感じでした。 チャ … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | ロデオラン、レポート! はコメントを受け付けていません。

さて・・・

さて、腹ごしらえも終わりましたので、これから帰路に向かうことに致します!

Posted in ロデオ ラン | さて・・・ はコメントを受け付けていません。

晴れた!

本日は、ロデオランでございます! 天気の方も晴れまして、気温の方も少しだけ高め。 ただ今、合流組と待ち合わせのため、道の駅「おかべ」でまったりしております!

Posted in ロデオ ラン | 晴れた! はコメントを受け付けていません。

20日はロデオラン!

立春を過ぎても、まだまだ寒い日が続いていますね。 さて、2月20日は、ロデオランです! 今月は、埼玉県北本市の「支那そば 心麺」へ参ります! 皆様のご参加をお待ち致しております!

Posted in ロデオ ラン | 20日はロデオラン! はコメントを受け付けていません。

Pinter

ペイント歴13年の、まだまだ修行中のヒロキが、何やら作業をしています。 おっと、ここからは、カメラ撮影NGということですので、 詳細はまた後日・・・・。(紹介出来ればですが・・・)

Posted in ペイント | Pinter はコメントを受け付けていません。

1958 FORD Military Jeep

先日、お客様がかなりレアな車に乗って、遊びに来て下さいました。 「1958 FORD Military Jeep」です! ツールボックスのマウントや、ライフルを入れるマウントなど、 そのまま残されていました! 1960年 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 1958 FORD Military Jeep はコメントを受け付けていません。

またまた、雪!

またまた、雪が降りました。 すでに道路の雪は溶けてしまっていますが、 ロデオ駐車場は、雪かきが必要なほど積もりました。 今年は去年に比べると、雪が多いように思います。 日陰などは、凍っている所もあると思いますので、 油断 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | またまた、雪! はコメントを受け付けていません。

雪は降れども・・・。

今日は午後から大粒の雪が、かなり勢いよく降り始めました。 しかし、気温が高いのか、一向に積もり気配はありません。 ただ、この雪が一晩中降っているとなると、明日の朝には かなり積もっているかも知れません。 運転される方は、 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 雪は降れども・・・。 はコメントを受け付けていません。

Snow man.

昨夜は雪が降り、ロデオでも積雪がありました。 本格的に積雪したのは、今年初めてだと思います。 もうすでに、道路などの雪は溶けてしまったのですが、 駐車場の雪が溶けてしまう前に、小さいですが雪だるまを作ってみました。 ちょ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Snow man. はコメントを受け付けていません。

寒の戻り。

暖かい日が続いたと思ったら、本日は寒の戻りです。 暖かかっただけに、また寒くなると余計に寒さを感じますね。 皆様、体調など崩されませんよう、ご注意下さい。

Posted in スタッフダイアリー | 寒の戻り。 はコメントを受け付けていません。

節分!

今日は節分でございます。 ロデオにも鬼がおりまして・・・・これは追い出さないとっっ!ということで豆まきです! 鬼役はもちろん、ロデオスタッフですが、手加減などいたしません。 全力で、フルスイングで、豆まきでございます(笑 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 節分! はコメントを受け付けていません。

ロデオラン、行き先決定!

ロデオランの行き先が決定致しました! 埼玉県北本市にある、「支那そば 心麺」に参ります! このお店のオーナーは、あの佐野氏のところで修行をした方だそうで、 埼玉県内でも、人気店の一つだそうです! 【 ロデオラン 日程 】 … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | ロデオラン、行き先決定! はコメントを受け付けていません。

2月のロデオランについて。

今月のロデオランは、2月20日に行います! 行き先については、ただ今検討中ですので、詳細が決まり次第ご連絡致します! 「こんなおいしいごはんのお店があるよ」 「ここは景色がきれいだったよ」 「ここは走りやすい道だったよ」 … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 2月のロデオランについて。 はコメントを受け付けていません。