Monthly Archives: 9月 2010

LA便り その3 DYNOJET本社へ訪問

LA出張は、この為でもありました。DYNOJET本社への訪問です。

陸路で移動していきます。

Posted in LA (USA) | LA便り その3 DYNOJET本社へ訪問 はコメントを受け付けていません。

“FREE JAMM”行ってきました!

9月26日に開催された、” FREE JAMM”に行ってきました!

会場はとても広くて、いろんな催し物があり老若男女楽しめる

イベントでしたよ!

これは段ボールで出来ている、おもちゃだそうです!

普段は滅多にお目にかかれない”ハマー”なんかも展示されていました!

Swedish330にお乗りの、Sさんも会場にいらっしゃっていました!

ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

また、次回のご参加をお待ち致しております!

Posted in Rodeo Run (ロデオラン ツーリング), イベント (カスタムショーなど) | “FREE JAMM”行ってきました! はコメントを受け付けていません。

LA便り その2

LAの空は、いつも真っ青です。

ハイウェイを走っていると、日本では考えられないような大型のトレーラーが

横を走っていったりして、ちょっと怖い。

日本で見ると大きく見える、アメ車のピックアップトラックなんかも、

本国で走っていると、大きさを感じないから不思議である。

Posted in LA (USA) | LA便り その2 はコメントを受け付けていません。

ナイトツー!

プライベートでナイトツーリングに行ってきました!

この時期の夜風は、気持ちが良いですね!

友達がやっているダイニングでご飯を食べ、ひとっ走りして、

さて、帰ろうと言うところで、失速。

そして、エンジン停止・・・・。

深夜と言うこともあって、色んな人に迷惑をかけてしまいましたが、

無事、帰ってこれました!

ドナドナになってしまった、僕の愛車です・・・。

日頃のメンテナンスは、ちゃんと行いましょう!!

Posted in スタッフダイアリー | ナイトツー! はコメントを受け付けていません。

残暑はいつまで・・・。

毎日、暑い日が続いていますね。

暑い暑いといっていても仕方がないのですが、

でも、暑いもんは暑い~~~!!

残暑はいつまで続くのザンショ・・・(笑)

Posted in スタッフダイアリー | 残暑はいつまで・・・。 はコメントを受け付けていません。

LA便り その1

只今、LAへ出張中です。

Posted in LA (USA) | LA便り その1 はコメントを受け付けていません。

S&S 新作 入荷!

S&S CYCLEから新作Tシャツが入荷致しました。

Rodeo Directにて販売中です!

Posted in 新製品/商品紹介 | S&S 新作 入荷! はコメントを受け付けていません。

VAMPS BEAST ZEPP TOKYO LIVE 9/12

ZEPP TOKYOで行われた、VAMPS BEAST LIVEへ行ってきました!

開演すると、会場もかなりの盛り上がりっ!

ロケバスも見ることができました!

VAMPS さん ありがとうございました。

Posted in CM撮影, イベント (カスタムショーなど), ハーレー雑誌など (メディア関係) | Tagged | VAMPS BEAST ZEPP TOKYO LIVE 9/12 はコメントを受け付けていません。

祝・結婚!

ロデオのスタッフ、ヒロキが、この度めでたく結婚致しました!

そして、新婦のお腹の中には、新しい命が宿っていると言うことで、

ダブルおめでたでございます!

まだまだ、未熟者の二人ではございますが、これからもご指導・ご鞭撻のほどを

どうぞ、宜しくお願い致します!!

ヒロキ、おめでと~~~~!!!

Posted in スタッフダイアリー | 祝・結婚! はコメントを受け付けていません。

VIBESにて!Swedish330Special特集!

今月号のVIBESにて、RODEO Swedish330 EVO2000ccの

特集記事が紹介されております!

こちらのSwedish330のオーナー様は身長190cmを悠に超えており、

体型に合わせて製作した車両ですので、車両自体がとても大きいのです。

初めてこの車両を見る方々は、皆、びっくりいたします。

そして、さらにびっくりするのが、ただ眺めているだけのバイクではなく、

全国の様々なイベントに、バイクで出かけているのです。

「バイクは乗ってナンボのもの。」

私には耳が痛い話ではありますが・・・(笑)

Posted in Swedish (スウェディシュ), Vibes, ハーレー雑誌など (メディア関係) | VIBESにて!Swedish330Special特集! はコメントを受け付けていません。