Monthly Archives: 3月 2010

ハーレーオフィシャル サインプレート

今日で3月も終わり、明日からは4月ですね。もう1年の4分の1が終わってしまいました。(やばいです。) 来月は、『JOINTS 2010 in ポートメッセ名古屋』の開催があります。今年もロデオは出展しますよ~。 ところで … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | Tagged , | ハーレーオフィシャル サインプレート はコメントを受け付けていません。

妄想族

もうすぐ3月も終わるというのに、どうしちゃったのでしょう。この冬のような寒さは・・・。 10℃にも届かないこの気温をさらに冷え込ませるのが、先ほどから降ってきた、冷たい雨。暖房器具はまだ活躍してもらわないといけないようで … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged , | 妄想族 はコメントを受け付けていません。

EVOLUTION-進化-

当社でも人気の車両、「FRISCO」です。ショベルも人気が高いのですが、エボも負けてはいません。 どちらの方がいいのかと、優劣は付けられません。 ショベルには無いものをエボは持っていて、エボには無いものをショベルは持って … Continue reading

Posted in Frisco | Tagged , | EVOLUTION-進化- はコメントを受け付けていません。

冬将軍がまだいた。

今日は、最高気温6℃となり真冬に逆戻りしたような寒さです。 朝から降っていた冷たい雨は、少しずつ止んできたようです。 この寒さだと、桜のつぼみはビックリしていることでしょう。 余り着込まずにバイクに乗れるような、春の暖か … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 冬将軍がまだいた。 はコメントを受け付けていません。

カラフルフューエルフィルター。

カラフルなアルミフューエルフィルター、入荷致しました。(クロームは、アルミではなくメタルです。) フューエルフィルターのカスタマイズに大活躍間違いなし。内部は真鍮製フィルターなので、取り外してクリーニング可能。 ボディー … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | Tagged | カラフルフューエルフィルター。 はコメントを受け付けていません。

RodeoRunムービーアップ!

3月21日に行われた、Victoryさん、K&Mさんとの合同ツーリングの ムービーをアップ致しました!         その他の動画は、こちらでご覧いただけます。

Posted in ロデオ ラン | Tagged | RodeoRunムービーアップ! はコメントを受け付けていません。

RodeoRun フォトギャラリーUP!

先日、開催されましたVictoryさん、K&Mさんとの合同ツーリング。先日まで心配していた雨は上がりまして、風が強かったですが、晴天の中、無事行うことができました。       &n … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | RodeoRun フォトギャラリーUP! はコメントを受け付けていません。

ロデオラン合同ツーリング決行!

心配していた雨も、朝方には上がり晴天になりました~!少し風が強く、黄砂が飛んでいるのか、少しモヤッとしていますが、予定通り、K&Mさんとの合同ランになりました! 待ち合わせのコンビニには、かなりの台数が集まりまし … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | ロデオラン合同ツーリング決行! はコメントを受け付けていません。

明日のロデオラン!

明日(3月21日)のロデオランですが、予定通り行います! 天気予報などを見て、考慮致しました結果、天気予報ですと、朝方に雨が降るようですが、その後は【 晴れ 】となっております。そして、気温も20℃近くなり、ツーリング日 … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 明日のロデオラン! はコメントを受け付けていません。

痛いほどの視線。

日が暮れてもそんなに寒くなくなってきました。暖かくなってくると、やはりバイクに乗って遊びに来てくれるお客様が増えてきました。(寒いときはやっぱり車が暖かいですもの・・・笑) 30インチオーバーのナロースプリンガーを搭載し … Continue reading

Posted in Long Fork | Tagged | 痛いほどの視線。 はコメントを受け付けていません。

S&Sデカール、新入荷!

S&S CYCLE社のオフィシャル デカールが入荷いたしました。 S&Sといえばやはり、ネイビーブルーロゴと、“Race Engine”という文字を入れた、少し大きめデカール。こち … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | Tagged | S&Sデカール、新入荷! はコメントを受け付けていません。

慎重に手早く。

ツイストしたスチールの部材を加工しています。この部材での失敗は許されないため、作業も慎重になります。 曲げる部分、あわせる部分などその都度計測しながら、作業を進めていきます。 慎重になるといっても、納期を延ばすことはでき … Continue reading

Posted in カスタム | Tagged | 慎重に手早く。 はコメントを受け付けていません。

Schampaフェイスマスク、再入荷!

やっと春らしい暖かさになってきましたね。 暖かくなったのは良いけれど、花粉が飛びまくっています>< そんなとき、活躍するのがフェイスマスク。このスカルプリントのクールなフェイスマスクはSchampa製。 入荷すると、すぐ … Continue reading

Posted in お知らせ, 新製品/商品紹介 | Tagged | Schampaフェイスマスク、再入荷! はコメントを受け付けていません。

渋滞です。

年度末にもなりますと、陸運支局はかなり混雑します。 今月納車するバイクと一緒に、社用車の車検で順番待ちしていますがラインはこの混みよう・・・・。 順番が来るまで、30分以上はかかりますかね~。受付時間終了の16時までに、 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 渋滞です。 はコメントを受け付けていません。

3月ロデオラン、行き先決定!

今月のK&Mさんとの合同ランですが、行き先が決定致しました! 純白の美しい麺が特徴の「 館林うどん 」 です。 館林と言えば、関東で出回っている小麦のほとんどを作っているという、小麦の名産地としても有名です。その … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 3月ロデオラン、行き先決定! はコメントを受け付けていません。

VIBES4月号、発売!

先日、撮影して頂いたホットロッド特別仕様ですが、3月11日発売のVIBES4月号 Vol.198の156ページにて特集記事で掲載されております。ホットロッドショーに展示した車両です。 その他、巻末の「新春・テントカタログ … Continue reading

Posted in Vibes, お知らせ | VIBES4月号、発売! はコメントを受け付けていません。

雪が降り始めました。

                    3月とは思えないこの寒さ。そして、ロデオ上空はなんと雪が降り始めました。かなりの … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 雪が降り始めました。 はコメントを受け付けていません。

第6回キックバックミーティング 開催日決定!

            皆様、花粉は大丈夫ですか~? さて、第6回キックバックミーティングの日程が決定致しましたのでご報告申し上げます! 開催日は・・・ 201 … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | 第6回キックバックミーティング 開催日決定! はコメントを受け付けていません。

JOINTS CUSTOMBIKE SHOW 2010!!

『JOINTS CUSTOMBIKE SHOW 2010 in ポートメッセ名古屋』まで、あと一ヶ月少々となりました。 もちろん、ロデオもエントリー致しておりますよ~!関西方面のお客様へ、ロデオを間近に見て頂ける数少ない … Continue reading

Posted in Joints, お知らせ, イベント | Tagged | JOINTS CUSTOMBIKE SHOW 2010!! はコメントを受け付けていません。

3月のロデオランは!

今日は桃の節句、ひな祭りですね。お祝いをするには相応しい、とても良いお天気になりましたね。 ところでっっっ! 3月21日のロデオランは、K&Mさんとの合同ランになります。行き先については現在打ち合わせ中ですが、決 … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | 3月のロデオランは! はコメントを受け付けていません。