Monthly Archives: 1月 2010

サイドバルブ~カスタムペイント その3

サイドバルブ・カスタムペイント、オイルタンクの方もペイントができあがりました。 これからクリアーをふき、磨き上げます。 分割タンクの両方が塗り上がりましたが、もう一手間かけるかもしれませんので、完成しフレームに乗せたら、 … Continue reading

Posted in SideValve(サイドバルブ) | Tagged | サイドバルブ~カスタムペイント その3 はコメントを受け付けていません。

SUPER-E用 アイドルスクリュー

                  S&S SUPER-E用、アジャストアイドルスクリューです。 ”T”バースタイルになっ … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | Tagged | SUPER-E用 アイドルスクリュー はコメントを受け付けていません。

サイドバルブ~カスタムペイント その2

サイドバルブ・カスタムペイントの片方が仕上がりました。分割式のガソリンタンクのため、もう片方はこれからです。 全容は、もう片方が出来てからアップしたいと思います。

Posted in SideValve(サイドバルブ), カスタム | Tagged | サイドバルブ~カスタムペイント その2 はコメントを受け付けていません。

サイドバルブ~カスタムペイント

サイドバルブのカスタムペイントに取りかかっています。 現在は下地となるカラーですので、仕上がりはまだ先です。 これで乾燥させ、磨いて、またペイントし、乾燥させ・・・。という作業が続きます。 どんな仕上がりになるのか、それ … Continue reading

Posted in SideValve(サイドバルブ) | Tagged | サイドバルブ~カスタムペイント はコメントを受け付けていません。

Harley-Davidson XR1000

                              &nbsp … Continue reading

Posted in XR1000 | Tagged | Harley-Davidson XR1000 はコメントを受け付けていません。

オイル交換!

                  今日のロデオ上空ですが、UFOがいます!・・・というのは冗談で、今日も晴天です。 仕事が空かず … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | オイル交換! はコメントを受け付けていません。

ロデオ フリスコ EVO!

風も穏やかで、とても気持ちの良い晴天です。しかし、ひんやりとした空気が冬を感じさせます。 本日、フリスコEVOをご注文頂いたAさんのお宅へ納車に伺います。もう少々でお届け出来ると思いますので、楽しみにお待ち下さいませ!

Posted in Frisco, スタッフダイアリー | Tagged | ロデオ フリスコ EVO! はコメントを受け付けていません。

サイドバルブ~マフラージョイント部分

サイドバルブのマフラージョイント部分です。 ボルトなどでの固定がされていないため、マフラーが抜けないようスプリングでつながっているんですよ。           &nbs … Continue reading

Posted in SideValve(サイドバルブ), スタッフダイアリー | Tagged | サイドバルブ~マフラージョイント部分 はコメントを受け付けていません。

さて、どこのパーツでしょう。

                  今日のロデオ上空です。 午前中はとても暖かく、15℃くらいはあったんですが午後になって、風が強 … Continue reading

Posted in カスタム, スタッフダイアリー | Tagged | さて、どこのパーツでしょう。 はコメントを受け付けていません。

TC用、フリスコセンターツインパイプ

                  ロデオオリジナル フリスコセンターツインパイプのTC88用をサンプルとして製作しました。 セン … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | Tagged | TC用、フリスコセンターツインパイプ はコメントを受け付けていません。

ロデオラン フォトギャラリー&ムービーアップ!

17日のロデオランのムービーとフォトギャラリーをアップしました! お時間のあるときにでも、ぜひご覧下さい~!   ムービー(youtube)   フォトギャラリー(flickr)  

Posted in お知らせ, ロデオ ラン | Tagged | ロデオラン フォトギャラリー&ムービーアップ! はコメントを受け付けていません。

新春ロデオラン レポート!

去る、1月17日のロデオランは寒い中ご参加頂き、誠にありがとうございました! 当日は、気持ちの良い晴天!でも、気温がちょっと(どころではないが)低いです。今日が初乗りという2名の方を含めて、さあ出発!   &n … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | 新春ロデオラン レポート! はコメントを受け付けていません。

新春 ロデオラン 終了!

本日の「新春・ロデオラン」、無事終了いたしました! ご参加頂いた方々、寒い中お疲れ様でした! 風邪など引かないよう、よ~く暖まって下さいね! 写真や動画など、たくさん撮りましたので、整理でき次第アップ致します!どうぞ楽し … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | 新春 ロデオラン 終了! はコメントを受け付けていません。

ロデオラン・速報-1

ただ今、50号を爆走中です!

Posted in ロデオ ラン | Tagged | ロデオラン・速報-1 はコメントを受け付けていません。

ロデオラン!

今日は今年初のロデオランです。 寒い朝となりましたが、とても気持ちの良い快晴となりました! 今年から新しくご参加してくれることになったお二人を含め、佐野厄除け大師へ出発致しました。 気をつけていってらっしゃい! &nbs … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | ロデオラン! はコメントを受け付けていません。

クラッチ板交換。

明日の「新春・ロデオラン」を控え、自分のバイクを整備しているとどうもトップスピードでクラッチが滑ってしまうことに気づきました。 開けてみると、案の定クラッチ板がつるつるに・・・。これではクラッチが滑ってしまうのも当然です … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | クラッチ板交換。 はコメントを受け付けていません。

公道デビュー!

今日のロデオ上空は、良い天気となっています。ただ、風が冷たく、気温は6度と例年より低めです。 もうすぐ納車になるT君が、明日のロデオランに参加するため、ぶっつけ本番では心配と言うことで、練習のため来店してくれました。 & … Continue reading

Posted in Long Fork, スタッフダイアリー | Tagged | 公道デビュー! はコメントを受け付けていません。

本日の天気。

本日のロデオ上空は、晴れ時々曇りといった天気です。 今朝は昨日よりも冷え込んだようでして、今年初めて事務所の水道が凍りつきました。 明後日の17日は、今年初めてのロデオランです。心配される天気ですが、天気予報では・・・・ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 本日の天気。 はコメントを受け付けていません。

春よ来い・・。

今日のロデオ上空は気持ちの良い晴天でしたが、気温は5℃程度、最低気温もマイナス4℃で、さらに風も強く、とても寒い日となりました。 寒いと言っても上には上があるようです。 新潟県にお住まいのお客様から写真付きのメールを頂き … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 春よ来い・・。 はコメントを受け付けていません。

フリース・スカルハーフマスク再入荷!

                          ご好評のため、売り切れとなっておりまし … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | Tagged | フリース・スカルハーフマスク再入荷! はコメントを受け付けていません。