Monthly Archives: 12月 2009

大掃除開始!

                    今日のロデオ上空は、穏やかな晴天となっています。 今年も残りわずかとなりました。 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 大掃除開始! はコメントを受け付けていません。

Night Run!

仕事が終わった後、そんなに寒くない日だったので、久しぶりに走りに行ってきました! 昼間走るのもいいですが、建物や街灯に明かりがともり、街のイルミネーションもとてもきれいにキラキラしていて、そんな間を抜けて走るのもまたいい … Continue reading

Posted in Frisco, スタッフダイアリー | Tagged | Night Run! はコメントを受け付けていません。

今日はクリスマス。

今日は、クリスマスですね。 昨夜、JR高崎駅に行く用事があったのですが、とてもイルミネーションがきれいでした! 以前は、青や白のLEDが多かったのですが、最近では、青や白に加え、金色や赤など様々な色のLEDライトが使用さ … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | 今日はクリスマス。 はコメントを受け付けていません。

年末年始の休業について

今年も残りわずかとなりました。年内にやらなければいけないことを確認しながら業務を遂行いたしております! ロデオでは下記の通り、年末年始のお休みを頂くことになりました。期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い … Continue reading

Posted in お知らせ | 年末年始の休業について はコメントを受け付けていません。

Xmasパーティー!

12月19日のクリスマスパーティーにご参加頂いた方々、ありがとうございました! 恒例となりましたビンゴ大会や大人のジャンケン大会もお陰様で盛り上がりの中、無事(?)終わることができました! ぜひまた来年もご愛顧のほど、宜 … Continue reading

Posted in イベント | Tagged | Xmasパーティー! はコメントを受け付けていません。

今夜、午後8時からです!

今夜は、ロデオ クリスマスパーティです! ハズレなしのビンゴ大会、ささやかながら景品をご用意致しました!中には、豪華賞品もあるとかないとか・・・。 ちなみにロデオスタッフも参加します。もちろん、手加減はいたしません!上位 … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged | 今夜、午後8時からです! はコメントを受け付けていません。

今週末はクリスマスパーティー!

今週末の12月19日(土)は、クリスマスパーティーです! 高崎市のSuzzy’s Barで、午後8時からスタートですので、 ご参加の方は、お早めにロデオまでご連絡下さい~!

Posted in お知らせ, イベント | 今週末はクリスマスパーティー! はコメントを受け付けていません。

スカル・ハーフマスク新入荷!

スカルフェイスマスクといえば、Schampa! 寒い季節に嬉しい、フリース素材のハーフマスクが入荷しました。表はネオプレーン素材、裏地はフリース素材となっていますので、保温性・伸縮性に優れています。鼻の部分に穴をあけてあ … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | Tagged | スカル・ハーフマスク新入荷! はコメントを受け付けていません。

アメリカの味

アメリカで超有名な『REDVINES』。 これを食べながら歩いている人がたくさんいるそうですよ!ハロウィンや映画館などでも定番のお菓子だそうです。 それにしても、お菓子とは思えないこの鮮やかな赤なんて、まさにアメリカのお … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | Tagged | アメリカの味 はコメントを受け付けていません。

双子座流星群

  昨夜は双子座流星群が出現と言うことでしたが見られましたでしょうか。 昼間は雲が多く、駄目かな~と思いましたが、日付が変わる頃になると、雲が切れ風も止み絶好の流星群観察空となりました。 夜空を30分くらい見上 … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 双子座流星群 はコメントを受け付けていません。

Gray&Silver

ホットロッドショーに出品したロングフォークのカスタムペイントです。 グレーのフレイムスにシルバーリーフのレタリング。一見すると同じようなカラーチョイスですが、シルバーリーフは光沢があるので、互いが引き立て合いまた、レタリ … Continue reading

Posted in カスタム | Gray&Silver はコメントを受け付けていません。

11月上旬並みの暖かさ

                              &nbsp … Continue reading

Posted in スタッフダイアリー | 11月上旬並みの暖かさ はコメントを受け付けていません。

HotRod Show始まりました!

本日、パシフィコ横浜にて開催のホットロッドショー。横浜上空は、気持ちのいい快晴となりました!開場と同時にかなりのお客様がいらっしゃっています。 午後5時まで開催されていますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

Posted in ホットロッドショー | HotRod Show始まりました! はコメントを受け付けていません。

HotRod Show設営完了!

ホットロッドカスタムショーの搬入・設営、完了しました! 早朝から作業でしたので、寝不足気味ですが機材の忘れ物もなく、無事完了しました。 これから細かいところを確認しながら、明日の開場に備えます!

Posted in イベント, ホットロッドショー | Tagged | HotRod Show設営完了! はコメントを受け付けていません。

積み込み!

                  ホットロッドカスタムショーを明後日に控え、前日搬入のため、早朝の出発となりますので、今から積み … Continue reading

Posted in イベント, スタッフダイアリー | Tagged | 積み込み! はコメントを受け付けていません。

Buell 製造中止が決定

去る、10月16日BUELL社のEric Buell から製造中止が決定されたアナウンスがありましたが、どうやら紛れも無く本当の決定のようです。 今後のサポートはEricの手から離れHarley Davidson社が引き … Continue reading

Posted in TWINでレース | Buell 製造中止が決定 はコメントを受け付けていません。

もうすぐホットロッドカスタムショー

        ホットロッドカスタムショーまで、あと2日となりました。 ロデオでも出展車両の最終チェックや磨きなどを行っていよいよ、という感じです。 今回のショーでは、実車を見たい … Continue reading

Posted in Pan (パン), イベント | Tagged | もうすぐホットロッドカスタムショー はコメントを受け付けていません。

クリスマスパーティ開催のご案内

                  早いもので、今年も残すところあと一ヶ月となりました。今年は暖冬と言うことで、12月とは思えない … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged | クリスマスパーティ開催のご案内 はコメントを受け付けていません。