Monthly Archives: 6月 2009

Custom Bobber Tank

 『 Silinas Boyz Custom 』のCustom Bobber Tankが入荷致しました。

非常に人気がある、同社のBlue Bobber Bikeに装着されていることから
このCustom Bobber Tankも人気急上昇となりました。

ガスキャップは、ミニポップアップガス・キャップになっているので、
通常、キャップは飛び出ていません。
その為、ガソリンタンクのシルエットがきれいに現れます。

オンラインショップ「Rodeo Direct」でも販売致しております。
詳しくは、下記をご覧下さい。

Custom Bobber Tank 2.35G by SalinasBoyzCustom  

 

 

IMG_1297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tankupdown.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Custom Bobber Tank 2.35G by SalinasBoyzCustom  

 

 

Posted in 新製品/商品紹介 | Tagged | Custom Bobber Tank はコメントを受け付けていません。

さくらんぼ狩り。

2009.6.30Cherry1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県沼田市は、この時期になると『さくらんぼ狩り』が楽しめます。

先日のお休みに、早速行って参りました。
『KICKBACKMeeting2006』が行われた「21世紀の森」に行く途中に
さくらんぼ狩りの出来るところが軒を連ねています。

赤く色づきキラキラと光って、たわわに実っている姿は、
果物の宝石と言われているのもうなずけます。

 

2009.6.31Cherry2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のさくらんぼは、酸味の中に甘さがあって、
やはり、とてもおいしいです。

道沿いにありますので、ツーリングプランの一つとして練り込むのも、
良いかもしれません。
お昼ご飯の後にデザートとして、ちょっと立ち寄ってさくらんぼを
頂くのもとっても贅沢ですよね。

6月20日にオープンしたばかりということなのですが、
もうすでに終わっているところもありましたので、
お出かけになる前には、電話での確認をお奨めします。

Posted in スタッフダイアリー | さくらんぼ狩り。 はコメントを受け付けていません。

本日のデアゴスティーニ。

長きに渡りコツコツと組み上げてきたデアゴスティーニ『FAT BOY』。
遂に、コンプリート致しました!

電池を入れて電源を入れると、ヘッドライトやウインカーなどの
ライト類が点灯し、イグニッションを回せばアイドリング音が聞こえ、
さらにスロットルを回すと、エンジンをふかす音が聞こえます。

組んでいる最中は、色々とありましたが、ようやく完成しました。
いや~、長かったです(笑)

今は、純正仕様となっていますが、カスタム用のタンクや
フェンダーが別でありますので、これからカスタムペイントなどを
していきたいと思います。

とりあえず、完成のご報告でした~!

2006.28Conp1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006.28Conp2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006.28Conpditail.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見ると、ディテイルは実車みたいですね~^^

Posted in デアゴスティーニ | Tagged | 本日のデアゴスティーニ。 はコメントを受け付けていません。

LONDON NITE in 高崎 CLUB FLEEZ

ROCK系イベントでは老舗で有名なLONDON NITE。
MIXJUICE さんとコラボイベント行うということで遊びに行きました。
場所は 高崎 CLUB FLEEZ
 HASH BALLさん達も出演です。

会場には顔見知りも多く楽しい夜でした。

londonnite2009.jpg

会場内では HASH BALL Phantom Gate T’sをゲット。
これは通販でも買えるそうですよ。
HASHファンの方はこちらでも取り扱いされていますのでいかが?!。

hash Ts.jpg

Posted in イベント (カスタムショーなど) | Tagged , , , | LONDON NITE in 高崎 CLUB FLEEZ はコメントを受け付けていません。

大人の贅沢。

これから夏に向けて、本格的なツーリングシーズンの到来です。
やはり人気なのは、夏でも涼しい軽井沢などの高原ツーリング!

軽井沢から浅間白根へのツーリングコースは、走り応えもあり、
日本国道最高点からの絶景を眺めながらのワインディングは、
バイクでないと味わえない至福の時ですよね!

目的地などでキャンプをするというのも一つの醍醐味ですが、
普段眠り慣れない寝袋やテントで寝ると、あまりよく眠れず、
次の日も疲れが取れてない、、、なんてことありますよね。

ツーリングで疲れた体を温泉で癒し、美味しい食事を食べて
ゆっくりと心地よい布団で眠る、、、というのも、贅沢ですよね!

そんなライダー達の為に、嬉しいニュースです!
行き届いたサービスが定評のプリンスホテルから特別優待プランのご紹介です!

温泉・お食事・コテージ・ツインルームなどの要望にも応えてくれると言うことで、
なんとも嬉しい限りです。

この夏、軽井沢方面へ泊まりのツーリングを予定されている方は、
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

※お問い合せやご予約は、各ホテル予約係に直接お願い致します。

※二輪車のみの特別優待企画ですので、ご予約の際に『二輪車プラン』
 お伝え下さい。

※営業期間、料金は、季節・曜日・部屋タイプ・ご利用人数等により
 異なりますので、お手数ですが直接お問い合せ下さい。

 

プリンスホテルホームページ

 

Karuizawaplan2009.6.27.jpg 

 

Posted in お知らせ | Tagged | 大人の贅沢。 はコメントを受け付けていません。

お台場で仕事

本日は、仕事でお台場へ

HANEDA.jpg

天気は、雲多いようですが雨は降らなそうです。
誰かのテルテル坊主が効いたかなぁ。

VENUSFORT.jpg

こちらは現場近くのVENUSFORT(ヴィーナスフォート)。
普通なら「ゆりかもめ」で来れば「青海(あおみ)駅」で降りて目の前。
今回はバイクと一緒なので車内から・・通りすがりに。

odaiba GANDAM.jpg

現場から近くの1/1ガンダムを見に行こうと言うことで「潮風公園」へ。
まだ会場は未完成でしたが公園にはたくさんの人がいました。
1/1 スケールなので18m近くあるそうです。
細かい間接部など非常にリアルに出来ています。
来週完成予定。

Posted in 独り言 | Tagged | お台場で仕事 はコメントを受け付けていません。

ド・ピーカン!

2009.6.23Sky.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の高崎市、ロデオ上空は、梅雨の中休みで、ピー☆カンです!

お昼過ぎから、気温もどんどん上昇し、30℃は軽く超えています。
こういう日にバイクに乗ると、上からは太陽が、下からはアスファルトの照り返しが、
そしてヘルメットの中は蒸れ蒸れ・・・と、ライダーにとっては厳しい天候ですね^^;

群馬の冬は、北海道の人が「群馬は寒いね。」というくらい風が強くて、
その風は『上州・名物からっ風』なんて言われています。

それとは正反対に、夏は湿度が高くて、風が全然吹きません。
その為、じっとしていてもじっとり汗をかくくらい、蒸し暑い夏です。

暑くても、湿度が低くてからっとした風が吹いてくれれば、
暑い夏もさわやかに乗り越えられるんですけどね~。

でも、負けては行けません。
水分補給や休憩ははこまめに行って、バイクライフを楽しみましょう!

Posted in スタッフダイアリー | ド・ピーカン! はコメントを受け付けていません。

明日はロデオラン!

 

6月21日は、月例ツーリング『ロデオラン』です。

ご参加頂ける方は、午前8時半にロデオ駐車場へお集まり下さい。

朝の時点で雨天の場合には、中止となりますので、

宜しくお願い致します。

 

 

Posted in Rodeo Run (ロデオラン ツーリング), お知らせ | 明日はロデオラン! はコメントを受け付けていません。

斜めのビル。

2009.6.20Nagoya.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、出張のため名古屋へ来ています。

名古屋駅前にて、奇抜な(?)デザインのビルを見つけました。

斜めになっているように見えますが、これは目の錯覚なんでしょうね。

Posted in 独り言 | 斜めのビル。 はコメントを受け付けていません。

特別という『至福』。

2009.6.18pinst.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純白のガソリンタンクに、ピンストライピングが入りました!
書き立てホヤホヤの写真です。
カラーはブラックにレッドのシャドウです。
ロゴが入るとそれがアクセントになりバイク自体が引き締まって見えます。

ピンストライピングは基本的にフリーハンドで書かれるので、
『同じように』書くことが出来ますが、『まったくの同じ』にはなりません。
それだけで、『自分だけの特別』という至福を味わうことができます。

Posted in カスタム製作 | Tagged | 特別という『至福』。 はコメントを受け付けていません。