Monthly Archives: 11月 2008

フロント周り完成!

2008.11.26Deaフロント周り.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デアゴスティーニを定期購読し始め、もうすぐ1年。

やっと形が見えてくるようになりました!(汗)

今日届いたパーツで、フロント周りが完成しました!

・・・・といっても、フロントタイヤをアクスルに通しただけですが(笑)

これで、フレームに取り付けられることができれば、バッチグー!(超死語)

あ~~~、あと残り30号。。。。一気に来ればいいのになぁ。。。

 

Posted in デアゴスティーニ | フロント周り完成! はコメントを受け付けていません。

カスタムペイント!

オーダー頂いたバイクへのカスタムペイントです!

オーナー様のご希望で、グラデーションのフレイムスをペイント!
こちらはレタリングを入れる前です!

 

2008.11.20ペイント.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがレタリングを施した後です!
ロゴが入ることで、さらに引き締まった仕上がりとなりました!

 

2008.11.20ペイント2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

これでさらにピカピカになるまで磨き上げて、完成です!
オーナー様、もう少々お待ち下さいませ!

Posted in カスタム製作 | カスタムペイント! はコメントを受け付けていません。

紅葉情報!

2008.11.19水澤観音.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、群馬県水澤観音へ行って参りました!
境内のもみじがとても綺麗に色づいていましたよ!
でも、かなり落ち葉が多く、紅葉ももうすぐ終わりだな~と感じました。

今日はとても寒く、群馬北部のスキー場あたりでは雪がちらついているようです。
バイカーにとって、冬は厳しい季節ですが、寒さに負けずたくさん走りましょう!

冬はバッテリーも弱くなりますので、バッテリー上がりにはご注意下さい!

Posted in スタッフダイアリー | 紅葉情報! はコメントを受け付けていません。