Monthly Archives: 6月 2008

7月のロデオランはキャンプツー!

             ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ■日程   ・・・   2008年7月20日(日) ~ 2 … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Tagged | 7月のロデオランはキャンプツー! はコメントを受け付けていません。

レザーソロシート フレアーカービング!

「LaRosa design」のレザーソロシートです。 フレアーカービングを施した茶色です。裏側は、アルミポリッシュとなっていて、クロームのシートスプリングがついています!シート厚も約3センチとしっかりした作りとなってい … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | レザーソロシート フレアーカービング! はコメントを受け付けていません。

レザーソロサドルバック リジット&ソフテイルモデル用

リジット&ソフテイルモデル用、サドルバックが入荷しました! クロスステッチのデザインが、ポイント高めです! 車と違って、バイクは収納に困りますよね。私はツーリングに行くたびに、ツールやレインウェアを入れたバックを持ってい … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | レザーソロサドルバック リジット&ソフテイルモデル用 はコメントを受け付けていません。

Rodeo Run 野反湖 フォトギャラリー追加!

                  Rodeo Run 野反湖のフォトギャラリーに、写真を追加致しました! 追加された枚数は、93 … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Rodeo Run 野反湖 フォトギャラリー追加! はコメントを受け付けていません。

RodeoRun、野反湖へ行ってきました!

                  6月15日のRodeo Runは、野反湖(群馬県・六合村)へ行ってきました! 梅雨とは思えない … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | RodeoRun、野反湖へ行ってきました! はコメントを受け付けていません。

新デザイン!ロデオオフィシャルTシャツ

                      ロデオオフィシャルTシャツが、クールなデザインでリニューアルです! … Continue reading

Posted in 新製品/商品紹介 | 新デザイン!ロデオオフィシャルTシャツ はコメントを受け付けていません。

買い物 HOME DEPO

HOME DEPO という日本で言ういわゆるホームセンター。規模がとにかくデカイ。ここの中のもので家が建つらしいぃ。

Posted in LA | 買い物 HOME DEPO はコメントを受け付けていません。

Google MAPで「ストリートビュー」

知り合いとバイクで近所を走るとこんな感じ・・ Google MAPって「ストリートビュー」というのが有ります。現地の本物の写真を見ることができるのですよ。少しは雰囲気を味わえると思います。写真横のLINK をクリックねお … Continue reading

Posted in LA | Google MAPで「ストリートビュー」 はコメントを受け付けていません。

新調されたOFFICE

今回のオフィスはこんな感じのきれいオレンジの壁。ちなみに私のデスクはここ。 色々なパミット類(ライセンスや許可証など)を見える壁などに付けておかなければ行けないシキタリ。

Posted in LA | 新調されたOFFICE はコメントを受け付けていません。

日本では絶対いない・・・と思う こんなTATOO

道で見かけた変な人。LAではいろんな人がおりますが、こういうお方もそんな俗の一人。ご覧あれ。 拡大 これ間違いなく・・自分で入れてるよねしかも、下手。どんな意味でそんなの入れてるか声かけて聞こうと思ったが相手はスクーター … Continue reading

Posted in LA | 日本では絶対いない・・・と思う こんなTATOO はコメントを受け付けていません。

Department of Motor Vehicle の略 DMV

日本の陸運局と同じ役所。いつ行っても混んでて、態度が悪い。なぜか白人の方々がほとんど働いてらっしゃらないことに数年前気づいた。まぁそういう方針って言えばそれまでだが、こういうところにも常に人種問題をもつUSA社会が垣間見 … Continue reading

Posted in LA | Tagged | Department of Motor Vehicle の略 DMV はコメントを受け付けていません。

RODEO RUNのお知らせ!

【 RODEO RUNのお知らせ 】 関東もついに入梅しまして、ジメジメした日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか!? 今月のロデオランは、「 野反湖-のぞりこ-(六合村)」です! 野反湖は「天空のダム湖」と言われ … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | RODEO RUNのお知らせ! はコメントを受け付けていません。

LA出張

この時期、LAは日本の梅雨など全く関係無く相変わらずの青空のはず。標高9500m付近を飛行中、雲海から朝日が見えた。 LAに到着してみると、普段で使っているダットラのリヤバンパーが付いてない・・・しばらく止めっぱなしだっ … Continue reading

Posted in LA | Tagged | LA出張 はコメントを受け付けていません。

LONG,LONG,LONG!!!

ここ最近、やはり、ロングフォークブーム、来ていますね! ロングフォークは見た目にも派手ですし、 これを乗りこなして走っている姿は注目の的です! ロデオでも、ロングフォークのご注文を多く頂いています! 写真はまさにオーナー … Continue reading

Posted in カスタム | LONG,LONG,LONG!!! はコメントを受け付けていません。