KICKBACK MEETING が終わって・・一段落

今月はキックバックミーティングにかなりの時間を取られ、本家こちらの更新が疎かになってましたがやっと終わって一段落。
来場された方々、ほんと どうもありがとう。
夜に雨が降ったのでキャンプ組は大変でしたが、日曜日の0-40m ダートレースは、結構おもしろかったね。
朝6:00の時点では、残った雨で路面に水たまりがあったので、安全を考え一度中止をアナウンスしたのですが、天気回復と共に見る見るうちに水が引けて・・・・。 とりあえず試走してみたいと参加者から言われて・・ってことで走ってみたら・・おおぉ 問題ないじゃん。
オマケに青い空が南には見えてくるし。 やっぱ やろう! と 再開決定。
時間は7:00 、 急遽参加者にもう一度アナウンス。
準備を整えてもらいレースやりました。
観客も集まってもらってみな楽しんでましたね。

IMG_6969.JPG

IMG_6964.JPG

ロデオはフリスコ号で出場!
終わってみればビックツイン クラス 優勝 してたりと。
楽しませてもらいました。

0-40m 早押しレースってのもあった・・・
これは人力レース。
二日酔いの朝には、げろげろのレースの様でした。
このコース実は結構な勾配が有るのよね。
みなさん・・・かなりお疲れの様でした。
なにやら、こちらも ロデオが勝ったりと・・・頑張りすぎ。
ごくろさまでした。

IMG_6973.JPG
 
2008.5.29 Pm2:30 追記
ロデオラン Go to キックバックミーティングのフォト、
Frickrにてアップ致しました!
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
This entry was posted in イベント (カスタムショーなど) and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.