Monthly Archives: 12月 2007

2007も今日で終わり。

いよいよ年末、大晦日、各地大雪で荒れた年末ですが高崎は冬の青空。2008年が皆様にとって良い年でありますように。良いお年をお迎え下さい。

Posted in お知らせ | 2007も今日で終わり。 はコメントを受け付けていません。

年末年始休業日のお知らせ・・・

今年も残すところ僅かとなり、年の瀬も押し迫って参りました!年末年始のお休みを頂きます。お休みは下記の通りとなります。期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 ■ 年末年始の休業日 ■ 平成19年1 … Continue reading

Posted in お知らせ | 年末年始休業日のお知らせ・・・ はコメントを受け付けていません。

盛り上がったクリスマスパーティー!

12月22日は、毎年恒例”ロデオ クリスマスパーティー”が行われました! 場所は、高崎、問屋町にあるダーツバー”Suzzy’s Bar”です! たくさんの方にお … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 盛り上がったクリスマスパーティー! はコメントを受け付けていません。

Rodeo Run 秩父・長瀞岩畳

今年最後のランは、秩父・長瀞岩畳に行って参りました! 気温も低くて寒かったのですが、ご参加頂いた方々ありがとうございました!             &nbsp … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | Rodeo Run 秩父・長瀞岩畳 はコメントを受け付けていません。

Long Fork のデザインとバランス

Long Fork のデザインとバランスを確認する為にお客さんと打ち合わせに使った写真資料。 正直、ネック角、ストレッチ、フォーク長、これらすべてを正確に決定してからフレームが製作される。 しかし、オーダーした … Continue reading

Posted in カスタム | Long Fork のデザインとバランス はコメントを受け付けていません。

12/22 は 恒例のクリスマスパーティー開催

場所:高崎問屋町 SUZZY’S BAR 日時:12月22日(土曜日)午後7:30- 会費:3500円じつは巷では美女が集まることで有名なこのパーティー日夜、エンジンオイルと埃とカビ臭い革ジャンにまみれている … Continue reading

Posted in お知らせ | 12/22 は 恒例のクリスマスパーティー開催 はコメントを受け付けていません。

12月のランは・・・・

 今年も残すところ、後1ヶ月弱となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?  さて、今年のラスト”ラン”は、長瀞岩畳(埼玉県秩父郡)に参りたいと思います!  天然記念物にも指定されている長瀞岩 … Continue reading

Posted in ロデオ ラン | 12月のランは・・・・ はコメントを受け付けていません。

MOON HOTROD CUSTOM SHOW 2007

MOON HOTROD CUSTOM SHOW 2007これが終わると後は残すところ1ケ月 ですね。 会場は大変な賑わいでしたね。ご来場ありがとうございました。

Posted in イベント | MOON HOTROD CUSTOM SHOW 2007 はコメントを受け付けていません。