iPhone でYoutubeを見る

iPhone Get してみました。 West LA のCentury CityにあるApple Storeへ。

本体 $499.00- + Sales Tax 8.25%
日本でもすでにiTouchが発売済み。大きな違いは電話機能が付いてるのとカメラ付き位。
後はほとんど同じ。電話機能はもちろん日本では使えません。
Wi-Fi が付いているのでそのままネットワークで繋いでYoutubeを見ることが出来ます。

iPhone_1.jpg

ところが・・・ なんと電話回線を契約しないとパワーONになるだけで、
音楽どころか、電卓すら使えないしまつ。
アメリカで使っている携帯はPalmのTreo650ってのをお気に入りで使用中。
だから今のところ2台も持つ気は無い。 
ではなぜ買った?! この手の新しいのはすぐ買っちゃうのよね。

さて、iTuneに繋ぐと「アクティベーション」しなさい・・と。 
やはり、AT&Tと契約しないとただの置物状態。
んーーさて、どうしよう。

iPhone4.jpg

この地球の写真だけ見ててもしょうがない。
なんとかせねば。

続きはこちら・・


さて、調べてみたら契約しなくてもアクティベーション出来る方法を発見。 jailbreak と言う方法。
 
iPhone5.jpg

アクティベーション後は、おおぉ メインメニュー画面が!
コレで普通に使える。
さて、お目当てのYoutube・・・ しかし!! この方法ではYoutubeが使えない。

さらに、調べてみると新たなパッチを当ててると。おおぉ 使える!!


iPhone6.jpg

そして、Youtube に接続

iPhone7.jpg

おおぉ!! やっと見れたぁ。  ということで無事完了。

Youtube Rodeo はこちら。

This entry was posted in 海外情報, LA (USA) and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.